人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*スケッチ25
あきです。

今日は朝からすごーくいい天気です。
庭にあった大量の雪も週末雨に流されて
ようやく春らしくなってきました。

SB歴は長いと思うんですけど初めてSerendipityさんの
スケッチに参加させていただきました。

あき*スケッチ25_e0073786_14474251.jpg


スケッチより写真を下の方に配置してしまって、
あとでずらそうと思った時にはしっかりブラッツまで
差してたので移動できず若干スケッチと違ってるんだけど、
まぁいっか。

miyuchiさん ありがとうございました。

ところで、みなさんずいぶん前に買った
ラブオンって使えますか?

私最近気付いたのが2年ほど前に買ったものが
転写できなくなっていて接着面が乾燥してるのかな?と
思ってるんですけど。でもほかせないんですよね・・・
今回使えるとこにはガシガシ使ってます。

あきでした。
by pop-studio | 2009-03-10 14:57 | あき*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧