人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*雪 雪 雪!
あきです。

あっという間に2009年になっていて、気がついたら
もう2月が終わっちゃう。

もう3月がそこまで来てるのに、ここはまだまだ冬です。

2月初め うちの庭はこんな感じでした。

あき*雪 雪 雪!_e0073786_19184821.jpg


久しぶりに雪が降ったなーと思って写真にとったものの、
まさか数週間後、こんなことになるなんて・・・

あき*雪 雪 雪!_e0073786_19195117.jpg


今日はこんな事になってます。ホントに寒い・・・

雪がすごいと引きこもることも多く、
先日は幼稚園で子供たちの発表会のプレゼント用に
何か作ってほしいと頼まれて、ミニアルバムを作りました。

あき*雪 雪 雪!_e0073786_19211213.jpg


ここでスクラップブッキングやってる人には
まだ会った事も聞いた事もないので
どんなのにしようか悩んで写真だけ貼れるホントに簡単な
毎月2枚写真を貼るアルバムにしました。
作ったのは1つ どの子供の手に渡るかわかんないそうです。

あき*雪 雪 雪!_e0073786_19222931.jpg


きっかけがないとSB道具もしまったままだったので勢いでキャンバスを1つ

あき*雪 雪 雪!_e0073786_19301121.jpg


今日はその幼稚園でお昼から発表会があるらしく、呼んでもらったので
出掛けてみようと思ってます。
ただ、この雪の中車運転する自信がないので送迎つきで・・・
by pop-studio | 2009-02-24 19:31 | あき*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧