人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*You Don't Mess with the Zohan
あきです。

暑い関西から一転、私先週からかなり冬に
なってしまったところに居てます。
昨日の最高気温は12度。
今日は天気がいいし、暖かくなるかな?と期待しながら
お布団干してます。
今日のお昼にカードリーダーが届くって連絡が
あったから、やっとカメラからデータが移せる。
次の記事にはたっぷり田舎っぷりを紹介したいと思います。

久しぶりに映画ネタでも・・・

笑える映画がみたかったので、アダム・サンドラーの
You Don't Mess with the Zohanを選択。
飛行機の中で隣に座ってたスイス人が観てて大爆笑してたから。

笑えるけど、内容は・・・。
男の人は好きなのかもねーって思いました。

飛行機の中で観たのは
Sex and the city
やっぱりあの4人は最高です。
ドラマ観たこと無い人でも映画観たらきっと
ハマると思います。おすすめです!

セックス・アンド・ザ・シティ シューボックス: コンプリート・シリーズ (コンパクトボックス Vol.1&Vol.2) (3000セット限定生産)
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

DVD持ってるのに欲しくなってきたこの限定ボックス

そのうちポッチってそう・・・

あきでした。



by pop-studio | 2008-09-22 16:50 | あき*映画・ドラマ鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧