人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*「I Love Cosmo Cricket」コンテスト
るなです。

先日開催されていました「I Love Cosmo Cricket」コンテスト。
12インチ部門で2位を受賞しました。
ありがとうございました~!

結果はラブメモサイトで見ることができます^^

最後の最後まで出すかどうしようか迷ったこのコンテスト。
材料は文具のオカモトさん(色工房)に行ったときに買ってきていたのですが、なかなか手に付かず。
しかし!!買ったからには作らないともったいない!!ってことで気持ちを入れ替えて、締め切り日に作り、その日の午後にメールで送った、という強行的に作った作品です^^;;;
画像撮影日時:2月29日14:00になってました。

コスモクリケットの商品は、正直私は「LOVE」なものではなくって^^;
って書くとキツイかもしれませんが、ホントに今まで使ったことがなくて。
自分の意思でコスモの材料を手に取り、作品を作ったのは初めてだと思います。
渋い材料は、私はなかなか使えないのです。

そんな感じで、今回は私にとってはかなりのチャレンジ。
受賞できてとっても嬉しいです^^

ホントにありがとうございました。

るな*「I Love Cosmo Cricket」コンテスト_e0073786_21294729.jpg


コスモのPPとリボンを沢山使って、チップボードとラブオンもちょこっと使って、私の中では「これでもか!」というくらいにコスモの材料を使った作品になっています。
台紙はバジルですが、パンチで切手シート風にしてみました。
この方法、結構気に入ってる方法なので、またやると思います^^

さて、今回のこの作品。
次回のラブメモにも掲載していただけるようなのですが、ここで謝らないといけないことが・・・
実は、ラブメモ次号に掲載していただける予定の「秋」のレイアウト。
コスモクリケットを使っていて、めっちゃ今回のレイアウトに似ています~!!!
ジャーナルの位置なんて一緒やし・・・・^^;
ホント、すみませーーーん!!!
まさか受賞できるとは思ってなかったので・・・・・油断大敵でしたっっ。

ツッコミをいただく前に、先にお知らせしておきます(笑)
ラブメモ次号の発売、お楽しみにお願いします^^;;;

るなでした。
by pop-studio | 2008-05-17 21:41 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧