人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*4月!?
あきです。

気が付いたら今年になってから一度も書いてなかったかも・・・と
思ってからすでに1ヶ月。

2008年に入り、急速に状況が変化しているのに、実は本人が
一番付いていけてなく、あれよあれよと時間だけが過ぎてます。

そんな中、はっ!と時間と年月の早さをまたもや感じた今日。

姪っ子の小学校の入学式でした。
仕事の休みも合わせて、彼女の晴れ姿?と見なければ!と
朝から張り切って行ってきましたが、半分子守要員で・・・。

天気もなんとか曇り。サクラもまだまだ頑張ってくれていました。

あき*4月!?_e0073786_21133668.jpg


今日まで気付かなかったけど、入学式って
ランドセル要らないんだ・・・。
ランドセルは私からの入学祝いだったので、
どうしても背負ってるところを見たくて、ちょっとがっかり。
家に戻ってランドセルを背負わせて、写真だけ。

ランドセルを買いに行く時、「何色がいい?」って聞いたら、
「あっちゃんが好きな色を買っていいよ」って言ってくれたので、
ホントに私の好みで選びました。(どっちが子供だよ?)
6年間はきっと持っていかないんだろうけど、彼女の小学校生活の
一歩にかかわれたことがすごく嬉しいです。

あき*4月!?_e0073786_21165041.jpg

金曜日は甥っ子の入園式。
子供たちの成長に嬉しくも思う一方、寂しさもあり・・・。
母親気分で見守っている私です。

あきでした。
by pop-studio | 2008-04-08 21:19 | あき*etc.
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧