人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*「cake」のレイアウト
るなです。

最近、花粉症&風邪のおかげで、えらい体調がぐちゃぐちゃで、大変です^^;
花粉症の薬を飲めば風邪が治らず、風邪の薬を飲めば、花粉症でくしゃみが出まくり。
風邪をひきやすくって、花粉症にもなってしまう、自分の体質が悲しいです。

明日から関西入りします!
大阪へ行って、京都へ行ってと、今から楽しみです。
今日はこちらは雨だし、体調も悪いので、ゆっくり家のことします。

ということで、しばらくブログを更新してなかったんだけど、この隙に更新します。
ずーっとアップしたかったレイアウトをやっとこさ。

るな*「cake」のレイアウト_e0073786_9584812.jpg


タイトルの部分はチップボードにグリッターをつけて、上からグロッシーアクセントで固めています。
私には珍しくやすりでPPをサンディング。
他にも好きな材料を使って、好きなことして作りました。
(すごいテキトーな説明^^;)
作っていて、とても楽しかったです^^


この作品は、ふれ愛マガジンスクラップブッキングコンテストに応募して、優秀賞をいただきました。
そちらの審査員評で、とっても嬉しいお言葉を頂き、それがすごい嬉しかった~。
今までコンテストに何点か出していて受賞することもあったのですが、審査員の方からコメントをいただけたのは初めて。
なんか、それがとても嬉しく思いました^^
また、内容が私にとって重要な内容で。
日々、注意していたり、目指しているところをほめられた、という感じ。
かなり今更な感じですが、審査員のみなさん、ありがとうございました。


さて、この写真に写っているCake。
とってもおいしくって、こちらのお店に寄るたびに買ってきています。
口の中でとろけるおいしさ。
もう、私好みのケーキです。

また、今日LOを見たら食べたくなったので、何か理由をつけて買いに行こうと思いました(笑)
今月は、すでにホワイトデーに食べてるんですけどね^^;


るなでした。
by pop-studio | 2008-03-20 10:20 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧