人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*豊橋&浜松合同クロパ開催
るなです。

私がお世話になっている浜松市の『Crop Friends♪』と、お隣の県ではありますが、かなりの交流がある豊橋市の『「Saku-Saku crop in 豊橋』
この2つのSBサークルの合同クロパを開催することになりました!

【日時】2月15日(金)10時半~15時半 (10時~16時 準備&片付け込)

【場所】イオンホール(イオンモール浜松志都呂店 2階)
http://hamamatsushitoro-aeonmall.com/access/accesscar.jsp
 
【会費】200円

【内容】ミニ講習会、フリマ、フリータイム

お子さん連れでの参加もOKです(託児はなし)


☆クロパ、ミニ講習、フリマ(出品者のみ)への参加には事前申込みが必要にとなります。
↓こちらからお申し込みください。
http://toyo-hama.ocnk.net/



私はミニ講習を担当することになりました。

るな*豊橋&浜松合同クロパ開催_e0073786_9415046.jpg


るな*豊橋&浜松合同クロパ開催_e0073786_942177.jpg


6インチLOです。

インクとスタンプを駆使して、ほとんど真っ白な状態からサンプルの状態にまで変身させるミニ講習になっています。

話はそれますが、下のサンプルに使用している写真は娘が新生児のときのものです。
顔がガッツみたいなので、面白くって気に入っています^^



柘植さんのMake'nTake、kcoさんのミニ講習もあります!
Make'nTakeは、お好きな時間にブースにお寄りくださいね^^
kcoさんのミニ講習は、大人気で今朝席を増やしました。
今まで満席だったのであきらめていた方。是非お申込くださいね。
るなの講習は、お席は増やしませんので、キャンセル待ちを受け付けております。

フリマも出品者大募集しています!
当日会場に来られるかたのみですが、少しでもいいので出品してくださいね~。


Make'nTakeのサンプルはこちらです。

るな*豊橋&浜松合同クロパ開催_e0073786_94831.jpg


講習費はお一人800円。
見開きの場合はプラス250円で作成することができます。


kcoさんのミニ講習のサンプルです。

るな*豊橋&浜松合同クロパ開催_e0073786_9484344.jpg


講習費はお一人1000円になります。


沢山のご参加、お待ちしています!


るなでした。
by pop-studio | 2008-01-30 09:56 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧