人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*ScrapGoods第13回ミスティングウイズマイカキット
るなです。

ColorsLoversにて販売されている、スクラップグッズのサンプルの紹介です。
今回は、第13回ミスティングウイズマイカキット。
マイカパウダーを使ったキットになります。

サンプルです。

るな*ScrapGoods第13回ミスティングウイズマイカキット_e0073786_8342539.jpg


こちらは12インチ。
画像だと良くわからないのですが、色んなところがマイカでキラキラしています^^

るな*ScrapGoods第13回ミスティングウイズマイカキット_e0073786_8343446.jpg


タイトルの拡大写真です。
チップボードにマイカペイントで塗りました。
角度によって、すごいキラキラ見えて綺麗です!

るな*ScrapGoods第13回ミスティングウイズマイカキット_e0073786_834496.jpg


蝶にマイカパウダーをつけています。
これも実物はキラキラしてて綺麗♪
私のお気に入りの部分です。
写真のマットにはマイカミストを使用しました。


6インチサンプルです。

るな*ScrapGoods第13回ミスティングウイズマイカキット_e0073786_8345763.jpg


マイカミストとマイカパウダーを使用。
クリスマスっぽく、輝くLOを作りました。

もう一つの6インチサンプルです。

るな*ScrapGoods第13回ミスティングウイズマイカキット_e0073786_835845.jpg


キットに含まれるマスクを使用しています。
こちらも、角度によってはキラキラに。
すごい面白いLOです。


今回のマイカキットのテクニックブックでは、私が今まで感覚で作っていたものが数値になって出ていたりして、とてもわかりやすく書いてあり、私自身、改めて勉強になりました。
CLで普段販売している商品のパーフェクトパールが同じ性質のものになるので、パーフェクトパールを使いこなしたい方にも是非お薦めしたいキットになっています。

また、ご購入してくださった方には、サンプルの詳しい作り方が掲載された、オンライン講習のURLをご紹介しています。
沢山の画像とともに、使っている材料や着色のコツ等、私がお伝えしたいことを丁寧に掲載させていただいたので、是非ご利用ください。
このオンライン講習ですが、サーバーの関係で半年~1年後には古い順に削除される予定です。
(今もCLのサーバーはめいっぱいだそうで、レンタル会社から注意されているらしいです^^;)
ですので、ご購入を予定されている方は、半年は猶予はありますがお早めにご購入くださいね^^

↓に、第12回のサンプルをこっそりと掲載します。
第12回は定期購入の方のみに提供されたものなので、今は品切れのキットですが、とっても可愛いキットなので、こちらにも載せちゃいます^^

るなでした。




るな*ScrapGoods第13回ミスティングウイズマイカキット_e0073786_8352510.jpg


るな*ScrapGoods第13回ミスティングウイズマイカキット_e0073786_8353559.jpg




見開きです。
真ん中のページがクリアページを使用していて、上の画像がクリアページが右の状態。
下の画像は、クリアページが左に来たときの状態です。
真ん中のクリアページは今回は一枚の使用でしたが、これを、何枚か続けると、もっと面白い作品になると思います^^
by pop-studio | 2008-01-14 11:40 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧