人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*あいりんママさんと交換LO①
るなです。

(12/17追記)あいりんママさんが予定日よりも2週間早くですが、無事に出産されたそうです♪おめでとう!!

すっかり風邪をひいてしまって、長引いています~。
泣ける。
早く治さないとなぁ。

さて、夏ごろから予定していたあいりんママさんとの交換LO!
先日、完成したので送りました。

大分前から交換LOしようね!と約束していて、数ヶ月たち。
写真を交換するまでに、大分期間があいちゃって。
さらに、いざ写真を交換してからも、お互いに「年内に交換したいね~」なんて話をして、早数ヶ月(笑)
そんなのんきな二人でしたが、お互いに完成することができました!
あいりんママさんは、ただいま妊娠中。
あいりんママさんの出産に間に合ってよかった^^

私の作った作品はこちら。

るな*あいりんママさんと交換LO①_e0073786_21571815.jpg


娘ちゃんが、プールで遊んでいるときの写真を使いました。
めちゃくちゃ可愛い笑顔の写真が沢山で、どれを使おうか悩みましたが、なんとか選んで完成。
シンプルに元気な感じで作ろうと思って、こんな感じになりました^^
フラワーの部分は、水しぶきがついてる感じに。

るな*あいりんママさんと交換LO①_e0073786_21573271.jpg


水っぽく見えてくれたら嬉しいな^^
右下の部分にジャーナルを書いてもらおうと思って、スペースを作りました。
あいりんママさんに気に入ってもらえたら嬉しいな~と思います♪

あいりんママさんも、完成したよー!って連絡をくれたので、近々我が家に届く予定です^^
ホント出産に間に合って良かったね(笑)
これからも体調に気をつけて、あと少しの妊婦生活ゆっくり過ごしてね~♪


実は、他の方とも交換LOが進行中です。
超忙しい方なので来年締め切りにしていたのですが、もう完成してくれたそうです!!
写真をついこの間送ったのに~!!!
今はまだ、どなたかは明かしませんが、忙しいのにホントにありがとう^^
私は来年になるけど、ごめんね^^;

ということで、我が家には、もう少しで2つのLOが届きます。
すごい楽しみです~!!!

その他の交換LOはるな☆交換LOに載せています。

さて、そろそろ、年賀状つくらなきゃ。
風邪が治ったら作ろう!(いつになるだか^^;)

るなでした。
by pop-studio | 2007-12-14 22:20 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧