人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*Serendipity同期会(?)サークルジャーナル
るなです。

連日の記事UPも、この記事でひとまず終わりです。
次は、来月かな?離れすぎって?^^;
今回のブログ集中期間のおかげで、やりたかったことができなかった、っていうこともあるので、しばらく、この後は、やりたかったことに集中しま~す^^

さて、本題です。
去年からSerendipity同期会と銘打って、サークルジャーナルをしていました。
その同期会のメンバーですが、
私、るなと、tamaさん、ユキちゃん、あいりんママさんの4人です。

このCJの名前ですが、この4人が仲良くなったきっかけであるSerendipityさんの名前を使用させてもらいました!
初めはmiyuchiさんに報告してなかったので、しばらくの間は「未許可」(笑)
でも、途中で報告して「公認」になりました!

Serendipityの昔のHPは、今と少し違って、ブログではなく掲示板方式になっていて、miyuchiさんの新しいLOがUPされるたびに、掲示板で感想をコメントしたり、書き込みしている方々に対してコメントしたり、と、かなり流れの早い掲示板だったのです。
毎朝一番に開くHPでした。楽しかった~♪
そして、そこで度々コメントしていた私たち4人。その縁あって、私はユキちゃんと会うことになったり、tamaさんやあいりんママさんと仲良くなることができました^^
ユキちゃんは、そのころは「youkioh」というHNです。昔のスケッチレイアウトではそのHNで投稿してたりします。

そして、去年、tamaさんと名古屋の講習会で初めてお会いして、お話させてもらったのですが、すぐに打ち解けました~^^娘の歳も一緒だったし。話題は「トイレトレーニング」に集中でしたが(笑)そこでCJをやろう!っていうことになりました。

ゆっくり、のんびりやりましょ~!ということで、一年以上かけてCJをまわしました!
誰一人文句も言わず、まさに、のんびりゆったり(笑)
でも、やるべきことはしっかりとやる!本当に、このメンバーは面白かったです^^

長くなりそうなので、続きは↓に。





さて、私のCJのテーマですが

「私の好きなレイアウト」

自分の好きなレイアウトについて語っていただこう!という内容です。
みんな自分のレイアウトのどこが気に入ってるのか??なかなか聞けない部分だし、沢山あるLOのうち、どのLOが気に入っているのだろう~と、私が気に入っているものとの違いを知ることができました。

表紙です。

るな*Serendipity同期会(?)サークルジャーナル_e0073786_225342.jpg


私のページ

るな*Serendipity同期会(?)サークルジャーナル_e0073786_2252086.jpg


tamaさんのページ。

るな*Serendipity同期会(?)サークルジャーナル_e0073786_2253530.jpg


このLOか~!!と初めみたときに思いました。でも、このLO、私も大好きです^^
この優しい雰囲気のLOを、こうしてカッコよく仕上げたtamaさん!
ピンク系のLOなのに、ブラックとレッドで仕上げるなんて、さすがです!

ユキちゃんのページ。

るな*Serendipity同期会(?)サークルジャーナル_e0073786_2254583.jpg


分かる分かる!と思いました。
家族思いのユキちゃんらしいセレクトになっていて、いいな~って^^
LOの雰囲気そのままに、優しい雰囲気満載のページになっていて、ホントに心が和みました^^

あいりんママさんのページ。

るな*Serendipity同期会(?)サークルジャーナル_e0073786_2255557.jpg


このLOか~!と、tamaさんのときと同様に思いました(笑)
他のLOかな?って予想していたのものがあったのです。
でも、こちらのLOも、大好き!予想が外れたのは残念でしたが(笑)
あいりんママさんらしい、柔らかい雰囲気で立体感のあるページに仕上がっていて、感動しました!

私のCJは以上です^^

さて、他の方のCJも気になるところだと思うのですが、ちゃんと完成していて、手元に戻っています!
なので、もうしばらくたったらブログにUPされると思いますので、またご覧下さいね^^
「しばらくたったら」というのは、もしかしたら来年になるかもしれません(爆)

今回、ご一緒してくれたtamaさん、ユキちゃん、あいりんママさん、
本当にありがとう~!!
そして、この素敵な方々と出会うきっかけを作ってくれたmiyuchiさん。
本当にありがとうございました!

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!

るなでした。
by pop-studio | 2007-08-03 22:23 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧