人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*豊橋行ってきました!
るなです。

昨日、豊橋へ行ってきました!
カンガルーポケットさんのkcoさん宅と、
そして、いつもお世話になっているCrafter's Placeさんの実店舗へ行きました。

kcoさんとは、去年のCKUJで初めて会って、その後、Scrapstationの企画でご一緒させてもらい、そんなご縁もあって、最近仲良くさせてもらってました^^
私が浜松に引越ししたこともあって、意外と近い距離にいることが分かり、今回の訪問が実現したのです~!

kcoさんのお宅では、沢山LOを拝見しました。
とっても心和むLOが並び、こうやってアルバムを残してもらっている娘ちゃんは、幸せだね~♪なんて実感。
やっぱりいいです、SB!
kcoさんのLOは、ちゃんとジャーナルも書いてあって、本当に素敵でした!

その後、ランチをかねて、Crafter's Placeさんへ移動。
kcoさん宅から車で数分。う・・・うらやましいっっっ!!
そして、Crafter's Placeさんの実店舗は、ネットで見る以上の商品が並び、まさにパラダイス(笑)
話をしながらも、目がキョロキョロ。すっごい挙動不審な私でした^^;
店長さんも、いつもメールでお話させてもらっていたのですが、今回始めてお会いできて嬉しかった~!

その後、kcoさん宅に戻り、今度はカンガルーポケットさんの商品を拝見。
これまた違う品揃えで、ゴソゴソと商品を物色。かなり怪しい私(笑)
kcoさんに「今は、あんまり商品ないんだよ~」と言われつつも、結構ある商品に幸せを感じました。ここに住みたいな~なんて思った(笑)
今月は金欠なので(いつもか?^^;)少しだけ商品を購入させてもらいました。

あっという間に帰宅時間になり、また遊びに来させてね、と約束して帰りました。
そして、家まで50分で着いた!ホントに近い~!!
「50分」ってことは、大阪では我が家からCLまでかかった時間とそんなに変わらない。
近いよ~、ホントに。
実家に帰るよりも近いので、何かあったときはkcoさんのお宅へ逃げようと思いました(笑)

浜松に来て、SB友達も近くにいなくって寂しかったんだけど、意外と近い距離にSB友達がいることが分かり、なんだか元気が出てきました!

kcoさん、店長さん、ありがとう~♪
また遊びにいきまーす!!

とっても充電できた、るなでした。
by pop-studio | 2007-05-29 08:31 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧