人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*MADONNA「THE CONFESSIONS TOUR」
るなです。

もちろん、これ↓買いました~♪
とっても楽しみしていたものなので、嬉しい~!!
一日中、流しっぱなしで生活してます。
ライブにいった感動再び!また、ライブ行きたい~!!
そんなことを感じさせてくれるDVD+CDです。
ライブに行かなかった方も、是非一度見てみてくださいね~。

マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ
マドンナ / / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000MM1I5C
スコア選択: ☆☆☆☆☆


さて、そんな暢気な私の元に、衝撃のニュースが届きました。
私の弟、転勤のある会社に勤めてるんですが、そろそろ転勤らしいとは思っていたものの、その彼から転勤のお知らせが来ました。
今は仙台にいる弟。めったに会えない距離なので、弟大好きな私はさびしかったりするのですが、今度はどこに行くんだろう??なんて思ってメールを見たら
「NY」の二文字が。

一瞬目を疑いましたが、確かに「NY」と書いてありました~!!
そんなわけで、弟一家は、海を越えてNYへ行くらしいです。
短くて3年。長くて10年超。
期間も結構長め・・・・っていうか、長すぎじゃないか?^^;
ただし、条件があって、健康診断でひっかからなかったら、ということらしいです。
ひっかかったら、それはそれで衝撃なんだけど。
どこが悪いんだ?おのれは!!って思うだろうな^^;

今は、NYには私は行ったことがないし、出産してから海外に行くこともなくなってしまったので、海外に行く口実ができて嬉しい~♪なんて思ってる、私です。

もちろん、SBグッズを送ってもらおう♪と思っていることは言うまでもありません(笑)
どうか、弟が健康でありますように・・・・・(動機が不純^^;)

るなでした!
by pop-studio | 2007-03-09 17:39 | るな*音楽鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧