人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*ちかさんと交換レイアウト②
るなです。

去年ちかさんと、交換レイアウトしました!
で、年末にちかさんに送っていただいたLOを遅ればせながらUPしたいと思います^^

るな*ちかさんと交換レイアウト②_e0073786_1745409.jpg


娘の一歳記念の写真です。
ちょっと写真が難しかったかな?と思ってたのですが、さすがちかさん!
可愛く仕上げてくださいました!
私があんまり使わないグリーンを貴重に、写真が引き立つLOを作ってもらえて、大満足です~。
ヒラヒラファイバーがとっても可愛い♪この方法、とっても好きです。
本当にありがとう~!!

で、私がちかさんにお渡ししたLOは
こちらにUPされてます。
見たことがない方、是非!
男の子のLOです^^

交換レイアウト、毎回毎回、楽しいです!
今後も続けたいと思っていますので、こんな私と交換レイアウトしてもいいよ~といってくださる心の広い方(笑)是非ご連絡くださいね♪
メールは←こちらからお願いします!

るなでした!
by pop-studio | 2007-02-26 17:53 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧