人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*【Studio-U】新しいキットができました♪&フリマ
るなです。

先日も書いたんですけど、最近芸能人ついてます。
昨日の夜は、またサバンナの八木さんを拝見しました。
これまた、ジョギングしてはりました^^;
彼はきっと我が家のご近所さんなんだろうな~。
そうそう、彼と併走してる自転車には、新喜劇の人が乗ってました。
名前忘れたけど(爆)
なんか、次は違う人に会いたいです。
ブラマヨの吉田さんに会いた~い!!(笑)

さてさて、本題です^^

Studio-Uの新しいキットができました!
秋の写真を使ってつくれるとっても可愛いレイアウトになってます。
2種類です。

★「Autumn」
るな*【Studio-U】新しいキットができました♪&フリマ_e0073786_1434483.jpg

タイトルの「Autumn」はカットした状態でお届けします。
左下のミニアルバム風部分や右上の動くタグがポイントになってます。


★「FALL」
るな*【Studio-U】新しいキットができました♪&フリマ_e0073786_1437021.jpg

タイトルの「FALL」はカットした状態でお届けします。
シンプルなレイアウトは、写真が一層引き立ちますよ^^

詳しいことは、Studio-Uをご覧くださいね。
関西は、今が紅葉シーズンですよね^^
沢山写真をとって、素敵なレイアウトをつくってくださいね。
皆様のご来店、お待ちしています♪

るなでした!



ご近所ネタなんですが、旧金甌会館で21日22日と開かれるフリマで、私も出品します。
育児サークル主催なので、洋服や日用品、おもちゃ、絵本が沢山並んでいます。
そんな中、私もSBグッズを出すことにしました!

今日準備してきて並べてきたのですが、準備している間にも既にお買い上げしていただき、ありがとうございました!
明日もまた新しい商品を出しますので、お近くの方、是非来てくださいね。

雑誌やエンベリ類、明日の午後にはペーパーのセットを出品する予定です。
定価よりも、かなりお安く出しますので、お買い得ですよ~。
フリマは安くなくっちゃね(笑)

もちろん、その他、洋服等もかなりお安く出てます。
私も今日買ってしまいました!めっちゃ可愛いセーター♪
おもちゃも買いました^^

小さなお子さんがいらっしゃるママさん。
是非来てくださいね。
by pop-studio | 2006-11-20 14:51 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧