人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ユキ*久しぶりの・・・
ユキです^^

SBフレンズのるなさんとげんのじさんのショップ、
studio-Uはみなさんもう見られましたかー?^^
どれもこれも本当にかわいすぎて倒れそうだった私(笑)
今後も凄く楽しみです!2人とも忙しいだろうけど
信州からも応援してまっせ~~!がんばってね!!^^

さて、今月はなんだか特に忙しいです~~~(><;
仕事もそうですが、保育園の行事や懇親会、色々と
重なって、要領の悪い私は常にテンパってた1ヶ月でした(泣)

でも今日は久しぶりの休みで、朝から2つLo作れて気分爽快っ!
前にアップしたLoの変形バージョン☆
なんせ、間違って注文しちゃった2Lの写真がたくさんあるので(^^;;

眠いときは必ずタオルと指しゃぶりが必需品の娘・・・
吸いだこがすごいことになってます(^^;;
ユキ*久しぶりの・・・_e0073786_13231020.jpg

こっちはひらがなが打てるダイモを買ったので、
それをやってみたくて作ったお気楽Lo☆
息子の言葉をそのままダイモで打ってジャーナルに。
初代ダイモは2年間使いまくって壊れました~~~
2代目は英字、カタカナ、ひらがなが打てるのでますます出番多し!
ユキ*久しぶりの・・・_e0073786_13232621.jpg




週末は有名な映画の舞台(私は見てなくて詳しくないのです^^;;)
になった野麦峠へ。
2人ともまぶしくてヘンテコな顔してますが(笑)
ユキ*久しぶりの・・・_e0073786_13213768.jpg


ものすごい壮大な景色を見ながらのドライブは
本当に気持ちいい!!
山々の紅葉と空のコントラスト、伝わるかな~~
ユキ*久しぶりの・・・_e0073786_10249.jpg

帰りはもちろん我が家の定番、日帰り温泉です(^^
乗鞍高原の「湯けむり館」
(画像はHPのを借りちゃったけど、まだ雪はないです^^;
綺麗な紅葉が見えますよ^^)
ここ、硫黄のにおいプンプンで、お湯の質もすごくいい!
何度も浸かりたくなる気持ちよさ♪乳白色で目にも
潤う感じがたまらない~~~~^^
ユキ*久しぶりの・・・_e0073786_1023854.jpg

温泉でも、ホントに沸き上がってるの??と疑問なところも
あるけれど、ここは「あ~、効いてるわ~」とすぐわかる
本当にいい湯でしたよ^^
温泉好きな方、お勧めです☆

さて、週末はいよいよCKU-Jですね~^^
私はみなさんの楽しいお土産話を期待しながら、来週も
日本の秘湯!と言われる「中房温泉」へ行ってきます!
(参加できない現実からの逃避行か?^^;;)

イベントに参加される方、楽しんできてくださいねー(^^/

ユキでした^^
by Pop-studio | 2006-10-25 14:07 | ユキ*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧