人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*お騒がせした二人のCD&more
るなです。

どんどん記事が流れていってしまっているので、これUPしまーす!
1カ月以上たっちゃったよ^^;

以前、お騒がせした二人のCDがそれぞれ発売されました!
はじめはどっちかにしようと思ったんだけど、どうしても選べなかったから両方買ってみた。
で、買ってみて正解!だったよ~。

フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ
ジャスティン・ティンバーレイク ティンバランド T.I. / BMG JAPAN
ISBN : B000H5TZXG
スコア選択: ☆☆☆☆

ひそかに(笑)大好き!ジャスティンのアルバムです。
あんまり日本じゃ売れてませんが、アメリカではバカ売れ!(ホント?^^;)
イン・シンクのときはアイドルだったから興味が全くなかったけど、ソロになってから好きになりました!
さて、前作も良かったけど、このアルバムもとってもいいです。
私はこの個性のある歌い方にはまってます。M・ジャクソンに通じるものがあるな~と。
リンプのフレッドみたい、という意見も多々ありますが、私はマイケルに1票!
力が入りすぎてない、さらーっとした雰囲気で聴きやすいです。
「SexyBack」は一押しです~。ティンバランドも素晴しい~!!


20 Y.O.-Deluxe Edition-(DVD付)
ジャネット・ジャクソン キア / 東芝EMI
ISBN : B000GW87UM
スコア選択: ☆☆☆

箱がデカイよぅぅぅ、邪魔だよぅぅぅぅぅ。
というのが第一印象。限定版を買わなきゃいいんだけど、初回限定を買わないと気がすまない性格なので仕方がない^^;
ファーストシングルがあんまり好きではなかったので、期待せずに購入してみたんだけど、セカンドシングルがとってもカッコいいので、買って良かった!
なんでファーストシングルをあの曲にしたのかわからないくらい、他の曲がいいです。
マイペースで、人に媚びない音楽が並び、気楽に安心して聴ける1枚だと思いました^^


UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION VOL.4 初回限定版
/ 東芝EMI
ISBN : B000GJ0MVW
スコア選択: ☆☆☆☆

これも買ってます。今回からパッケージの大きさが変わったのが気にいりません^^;
入れ物のことばっかり気にしてごめんなさい(笑)
☆4つなんですが、何故か?というと、彼女が太ってきたから^^;
昔、一度やせて綺麗になった時期があるから、そのときに戻って欲しいような気がします。
今は今で、可愛いんだけどね。
歌は文句なしにいいです。映像も綺麗だし。
でも、やっぱりもっと痩せて欲しいかな^^;



さて、最後に最近買ったCD。

プレス・プレイ(初回限定盤)
P.ディディ ジャック・ナイト ニコル・シャージンガー / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000IJ7IT4
スコア選択: ☆☆☆

私は彼を見ると、何故だかいつも笑ってしまいます^^;
すっごい才能を持ってると思うし、カッコイイとは思うんだけど、どうしても笑える。
そんな、P.DIDDYのアルバムですが、今作も、「らしいな」と思いました。
わが道を行く!カッコイイな~。
だけど、なんか笑っちゃうけど(笑)
by pop-studio | 2006-11-07 00:20 | るな*音楽鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧