人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*「FROM THE EARTH TO THE MOON」&FOXさようなら~
るなです。

先日、AXNかな?どこかのドラマチャンネルで、このドラマを放送してました。
かなり昔のドラマみたいですけど。

FROM THE EARTH TO THE MOON DVD【MOON BOX】
/ ポニーキャニオン



宇宙開発の話です。
私は宇宙物は苦手だと何度もブログに書いてるんですけど(笑)
このドラマは、実際にあったことを元に描いているドラマなので、楽しかったです。
でも、やっぱり、数回寝ちゃった^^;

「ジェミニ計画」「アポロ計画」の話がメインで、トム・ハンクスが製作総指揮。
毎回、主役が変わる方法で、ジャーナリストや家族の話もあったりして、奥が深いドラマになってました。
「アポロ13」の回はどうなるのかな~?って思ってたら、ジャーナリストの話^^;
あんまりアポロ自体の話はなくって、やっぱり、トム・ハンクスと重なっちゃうからかな~って思いました。

なかなか面白かったです。
私は今の歳だから見れるようになったな~と思ったドラマです。
若かったら、きっと理解できない部分も多かっただろうと思います。

とかいっても、数回寝たんだけどね(爆)

次は、FOXの話!
長い間お世話になりましたFOXですが、しばらくお別れになりそうです。

というのも、


24 -TWENTY FOUR- シーズン3
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


と、


トゥルー・コーリング〉





が終わっちゃったから~!!
いや~、悲しい!

トゥルーなんか特に打ち切りだったので、なんか釈然としない部分も多くって。
でも、観ててとっても良かったし、その後の展開は別の場所で読むことができたので、満足です。
たぶん、日本で放送された理由も、打ち切りでもそれまでの展開が面白かった、という部分もあるのかもしれないなぁ。じゃなきゃ、打ち切りドラマを放送しないだろうね^^

「24」は、シーズン4の放送が待てないので、あきちゃんにDVDを借りました!
が、まだ観てません^^;いつから観れるかな~。
FOXで放送される前に観ないと意味がない(笑)

そうそう、キーファーはこんな映画も撮っていたらしい。

ザ・センチネル

また、大統領に近い職業の話ですか??^^;
なんか、「24」とキャラが重なりそうで、見てて混乱しそうです(笑)

10月からは、あきちゃんも書いてたけど
invasionが始まります!
実はプレミア放送を録画してあるんだけど、まだ観てません^^;
観る前に本放送が始まることは確実だな(爆)

るなでした。
by pop-studio | 2006-09-21 07:55 | るな*ドラマ鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧