人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*最近見た映画&来た~!!
るなです。

今日マドンナが日本に来ました~!!
関空に来たそうですが、私は行けませんでした(泣)
行こうと思ってたんだけど、用事が~!!!
でも、いいか。今週末、やっと観れます^^

17日は、チケットがまだ余っているようなので、できたら連チャンで行きたいな~。

さてさて、そんな私ですが、今日は最近見た映画ネタです。
といっても、ホントは、全然「最近」ではないです^^;
下書き状態で、たまりにたまってました。
とりあえず、今日は5本。

今月と来月、スターチャンネルが無料なので、ハードディスクがエライことになってます^^;
どんどん映画を見ないと~!!
観たい映画が沢山あって、ホント嬉しいです。

るなでした^^




ヴァン・ヘルシング
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B000AJOFF2
スコア選択: ☆☆☆

映像は凄かった!
変身シーンとか、アクションシーン等々。
が!しかし!
ドラキュラ、オオカミ男、フランケンときたら、私としては「怪物くん」しか思いつかず^^;
ストーリーとしては、どうなんだろう?
最後がちょっとな~、イヤだな~と思いました!




キング・コング 通常版
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B000EHRAAM
スコア選択: ☆☆☆

うちの娘が大好きなキングコング。
ほぼ、毎日見てました。後半だけ^^;ゴリラ好きなので。
長すぎるんだよな~。
全部で3部に分けられると思うんだけど、はじめの部分はいらないな。
ストーリーとしては、必要かもしれないけど、長すぎる。
ジャングルのシーンはジュラシックパークを見てる気になりました^^;
とにかく、映像は凄かったです!
ナオミ・ワッツも可愛い♪




キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
/ ドリームワークス
ISBN : B00007GR7W
スコア選択: ☆☆☆☆

面白い映画でした!
気分が悪いときに見ても、見終わったあとにはスカっとする、というか。
気楽に見れる映画って大好きです^^
ちょっと、話が上手く行き過ぎてる部分もあるけど、その辺は、「映画」ということで^^
実話を元につくった!っていう話しなんだけど、本人は、ホントにいい男だったんだろうな~などとそんなことを考えてしまいました^^;




g@me.
/ ポニーキャニオン
ISBN : B0001FM1DS
スコア選択: ☆☆

ずーーっと見たかった映画の1つ。3年たってやっと見ました。
が!!これはないだろ~!というのが正直な意見。東野ファンはこれを許したのか?
一ファンの私は、ちょっとな・・・・・と思いました。
原作の方が、どんでん返しが面白かった~。映画は綺麗すぎです^^;
仲間さんの役どころの人(名前かきません)は、もう少し「スゴイ女」ですよ^^
原作では「寝る」ことにも、意味があるんですよ!!!映画じゃ、意味なかったけど。
原作を読んでない人は、面白いかもしれません。
それはそうと、ZEEBRAの音楽は、カッコよかった~♪




華氏 911
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B0001X9D68
スコア選択: ☆☆☆

とにかく、眠かった^^;
そんなわけで、早送りで字幕だけ追ってみたんだけど、それでも十分です(笑)
でも、内容は分かりましたよ~、声がわからないだけで。
感想は、難しかった!というか、アメリカという国を元々そんなに知らない私が突然この映画を見たら、偏った考えになっちゃうだろうな・・・・と正直思いました。
by pop-studio | 2006-09-14 20:14 | るな*映画鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧