人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*シンプルライフとドラマ色々
Simple Life (2003) (P&S Sub)



あきです。


ずーっと気になっていて一度は見てみたかった番組。

シンプルライフ

今FOXでやっていたので見てみることにしました。

一度見た感想は、いやぁ・・・そりゃないやろう。
と思ったり、ホントに贅沢な生活を送ってきてるんだろうなと思ったり。

続けてみるほどではないか^^;つけてやってたら見ようかなって
感じでした。





最近の私はFOXのほかに一番お世話になっているのがこちら。
AXN

ここの今のメインは多分LOSTなんだけど、私はまだシーズン1を
さまよっているところでシーズン2が放送されているこちらには
着いていけないので、チャンネルを合わせてLOSTがやっていると
すかさず変えないといけないということになってるんですけど。

このチャンネルでもうすぐ始まるこの番組。
Invasion
これはハリケーンが襲ってくるらしいです。

面白そうなので見てみようと思ってますが、9月の一番の楽しみ、
24がついにやってきました。。どこに?ってレンタル屋ですよ^^
これもいっきにレンタルしてだーっと観尽くしたいところ。
と思ってたら一度にレンタルにならないらしい。
11月にならないと終わりは見れないらしいけど、そのぐらいの
ペースだったらゆっくり見れるかな。

リアルタイムで観れない分、DVDは先が気になっても自分の時間の
許す限り続きを見続けれるけど、そんな時は必ず後悔する私。

そろそろ大人になって、我慢することも学びましょう(笑)

カナダに行ったときステイ先の娘ちゃんが一押しだった
CSI 今まで見たかったけど、ちょうど新しいシーズン
CSI:マイアミが始まるので見る予定です。
でもスケジュール時間が変な時間ばっかり・・・。
これはやっぱりDVDの録画できるの買わないとダメか?

あきでした。
by pop-studio | 2006-09-04 20:31 | あき*映画・ドラマ鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧