人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> そんな事聞いたら買わずにいられません・・・
ユキです(^^

タイトルを見て、何かすごいSB商品!?と思った方・・・
ごめんなさい。。食べものです(^^;

たまには外でがんばってる旦那さんにもお取り寄せ(^^
岩井くんせい屋さんのスモーク色々。
特にさばくん!!んも~~~ビールに合いすぎます!!
濃いスモークチーズがお好きな方にもおすすめ☆
そんな事聞いたら買わずにいられません・・・_e0073786_1004085.jpg





このお店、西宮のお友達の旦那さんから教えてもらったのですが、
だいぶ前にあるTV番組で「がけっぷちでもう後がないお店」
(だったかな??あいまいな題名^^;)で取り上げられていて、
夫婦で毎日丁寧に真剣に手作りスモークを作っていて、
でもお店は潰れる寸前で・・・
と、その旦那さんの熱~~い語りを聞いちゃいまして(^^;

そんな事聞いたら買わずにいられませ~~ん!!!

というわけで、もう2年ぐらいぽつぽつと注文しています(^^
息子と旦那はこのさばくんを見ると、
「やった~~~!!」と発狂しながら飛んできます(笑)
顔だけじゃなく、しぐさまで似すぎな2人(--;)
私もスモークってこんなに美味しいんだね~。と
感心しながらビールぐびぐび。

ここのお店の昆布のおやつ(名前忘れたけど)もすっごい美味しくて、
子達が少しでも頭良くなるように(笑)常備しておきたいのに
いつも品切れ。1度しかお目にかかったことないんです。

あ、もうすでに潰れる危機は脱出して、大人気なお店になってる
ようですよ♪よかった~~(^^

それともう1つ美味いもん☆
これとサワークリーム混ぜるだけでメチャうまディップの出来上がり!
でもどこに売ってるかわからないっ(泣)
どなたか知ってる方いませんか??
そんな事聞いたら買わずにいられません・・・_e0073786_100552.jpg

いつもご飯をご馳走になるお友達からもらったのですが、
その方も海外に住んでいる妹さんにもらってるから
売ってるのは見たことないそう・・・

ウラもすべて英語で何書いてあるかわかりませ~ん。

先日のエミーさんの大阪セミナーの後の英語に関する
出来事をるなさんとあきちゃんに聞いたこともあり
(いつかそのネタはブログアップありかしら??^^)
最近英語が話せたらなー!とかな~り真剣に思うユキでした^^
by Pop-studio | 2006-08-27 21:13 | ユキ*おとり寄せ
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧