人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*カナダ・バンクーバー⑧歩いていると・・・
あきです。

前回書いてた記事の日。

ダウンタウンを歩いて居たらとおりかかりの車の中から
お兄ちゃんが何か言ってきました。

その車はこちら。ちょっと派手でしょ?
あき*カナダ・バンクーバー⑧歩いていると・・・_e0073786_2382034.jpg



でもちょっと離れてたし、私達に話し掛けてることにも気付かず、
気付いても何言ってんのか聞き取れなくてぼーっと見てたら
こんなものが飛んできました。

あき*カナダ・バンクーバー⑧歩いていると・・・_e0073786_2383625.jpg


チョコレート。

宣伝用に回っているみたいで、車の上の窓部分から飛んできました。
そのあとは写真の隣に写ってるバスの中に向かってどんどん
投げ入れてました。

面白いけど、食べ物を投げてはいけません(笑)

それにチョコ好きじゃない私にはあまり嬉しくないサプライズ。

でもユーモアがあっていいですよね。

あきでした。
by pop-studio | 2006-08-25 10:15 | あき*旅行
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧