人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*ディック&ジェーン
ディック&ジェーン
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ISBN : B000EHRA9S
スコア選択: ☆☆
サイトはこちら

あきです。
嬉しい嬉しい3連休が来ました~。
昨日もパラパラ雨が降ってたけど、週末は
お天気がいいことを期待してます。

関東の方は雨がひどいみたいですけど、みなさん大丈夫ですか?

気付いたらこれ、6月に書いたまま放置してました。

やっぱりジム・キャリーの演技は最高でした。
観ていてある意味とってもどきどきする映画でした。

そして、ありえへんやろー?って突っ込みどころ満載でした。
ジム・キャリーが好きな方は観てみてくださいね。
そうじゃない方は・・・お時間があれば(笑)
全く個人的感想ですけど。

今私はAXNでCatch UP!と題して放送されてるLOSTシーズン2を観ています。

今日7日まで観れば通常の放送についていけるんですけど、
私は昨日HPを観ていてあることを知りました。
キャストの一覧を見ていると、ケイトとチャーリーは実生活で婚約中らしい。

そうか、そんなことを知っちゃったら話しがややこしいなぁ^^;

LOST観てる方知ってましたか?

あきでした。
by pop-studio | 2006-10-07 00:51 | あき*映画・ドラマ鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧