人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*【お知らせ】カラーズラバーズキットクラス
るなです。

来月のカラーズラバーズキットクラスがUPされましたので、こちらでもお知らせします。

今回は、daisyd'sのペーパーを使って、それにあわせて、カードストックを
スタンプインクやスタンプで変身させていきます。
パターンペーパーは当日お選びいただけますので、
サンプルと違ったLOを作ることもできます。

7月12日(水)10:30~12:30

ですので、興味のある方、是非参加してくださいね^^

サンプルです。

るな*【お知らせ】カラーズラバーズキットクラス_e0073786_1064813.jpg







今朝、日本のW杯、終わってしまいました(泣)
残念でした。
だけど、玉田選手がシュートを決めてくれたときは、ホント嬉しかったです。
そのシーンを見れただけでも良かった!
0-4で負けてたら、もっともっと落ち込んでたと思うし。
次につなげて欲しいです。

しっかし、ブラジルはホント、すごいですね~。
なんかパスもシュートもボール一つ分のスペースが空いてたら
そこにボールを流せる技術っていうか。
クロアチア戦やオーストラリア戦とは全然違いました。
ブラジルのパス回しを見てると、足のどの部分でもパスを出せたりして、
不思議な感じでした^^;
何故その角度でボールが出る???と思った場面は何度あっただろう?^^;
そして、なかなか倒れない強靭さ。

あれが、世界のサッカーなんですね~。
こうなったら、ブラジルが優勝だ~!!!






・・・・・・・でも、イングランドに優勝して欲しいと思う(おいっ^^;)

とにかく、日本の選手の皆さん、お疲れ様でした~!!
中田選手、代表引退しないでください。
巻選手、少しでも見れて嬉しかったです^^
川口くん(何故彼だけ「くん」?^^;)スーパーセーブ感動しました。

るなでした!
by pop-studio | 2006-06-23 10:05 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧