人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ユキ*ホビーショー
ユキです。

今年のホビーショーも大盛況だったようですね(^^
私も来年こそ開場前の長い列に並ぶぞーーっ(笑)

昨日ホビーショーで展示していただいた作品が戻ってきました(^^
うれしいことに「佳作」を頂きました!
ありがとうございます~(*^-^*)
ユキ*ホビーショー_e0073786_12331884.jpg

退院して家に来た妹にま~ったく興味を示さなかった息子が、
初めて近づいて頭をなでている大切な1枚です(^^
3月末だったので春らしくやさしい雰囲気で☆

このときはちょうど里帰り出産を終えて仙台から西宮に戻る少し前で、
家族4人での生活がすごく楽しみだった半面、息子一人の
育児でも大変だったのに、親のいない遠い土地で年子2人をちゃんと
育てていけるかな~。と不安でいっぱいになってみたり。
ホントに情緒不安定な母でした(^^;

写真の左のファイル(?)には、息子と娘それぞれに
私のそのとき思った気持ちを書いています。
あれからもう1年と2ヶ月・・・子の成長は早いですねー!!

親の心配をよそに、どんどんたくましく成長してる兄妹(^^
そしてさらにたくましくなっていく私の二の腕(泣)

また育児と仕事(あ、家事も^^;)の合間にSBを楽しんでいこうと思います。

ユキでした(^^
by Pop-studio | 2006-05-17 12:29 | ユキ*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧