人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ユキ*プリントの収納場所
ユキです。

一昨日は子供2人の保育園入園式で、昨日から慣らしで
午前保育が始まりました(^^

最初はしょうがないと思っていても、別れるとき息子に
「かあたぁぁ~~~~~~んっ」
って泣かれるとこっちも泣きたくなります。。
でも迎えに行くと楽しそうに遊んでるのでホッとしますが(^^;
下の娘はまだよくわかってないのか、ケロッとして遊んでました(苦笑)

さて、入園式当日から色んなお知らせのプリントをもらったのですが、
2人分なのでなくしたり見落としそう・・・(整理ベタなもんで^^;)
と思って、昨日家にあったコルクボードに布とレースを貼ってこんなのを
作ってました(^^

リビングから見えるので、あまり浮かないように・・・地味すぎ(^^;?
押しピンには神戸のユザワヤで買ったお花(ドイリーって言うのかな?)を付けて。
ユキ*プリントの収納場所_e0073786_11294111.jpg


開くとこんな感じ♪
チョウバンと金具は旦那さんにつけてもらってます。
ユキ*プリントの収納場所_e0073786_1192077.jpg


来週からいよいよ私の仕事もスタートします(^^緊張~~っ。
子供達も毎日楽しく、そして私も育児と仕事と家事とがバランスよく
できますように・・・

ユキでした(^^)
by Pop-studio | 2006-04-06 14:24 | ユキ*育児
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧