人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*北海道旅行④
あきです。

4月になってもまだ引っ張ります。このネタ。

1日目のホテルの部屋からすっごいいい景色が見えてました。
ホテルはいけてなかったけど景色はすっごい良かった!

で、外を見ていたら海岸に行ってみたくなりフロントで
聞いてみたら行けるとのことだったので、早速カメラを持って
出発。

ホテルの人に言われた道に着くまでに細い道があったから
こっちでもいいんちゃうの?とそっちの違う道に。

道というか、細い塀の上を曲芸状態で渡るという
ちょっと危険な感じ。

でもそんなちょっとドキドキ体験をして見えた景色がすごかった!

あき*北海道旅行④_e0073786_20103433.jpg


人は私たちを含めて5人ぐらいしか居なくて、
すっごい穴場だね~と日没を目の前におおはしゃぎ。

あき*北海道旅行④_e0073786_20112836.jpg

津軽海峡って言ってた気がするけどあんまり覚えてないんだけど。

でもその楽しい楽しい気持ちも後ろのホテルを見るまでだったんだけど。
何気にホテルの方を見てみると・・・

え?もしかしてここは入っては行けないところ?

そう。そこに見えたのは男性の風呂場。
おっちゃんが裸で外の景色を見てました。

げぇー。

ホントは日没を見たかったけど、ちょっと気まずくなり(気持ち悪く?笑)
その場を後にしました。

立ち入り禁止って書いてたら入らなかったのに・・・。

綺麗なものにはトゲがある?
ちょっと違うか。(笑)


あきでした。
by pop-studio | 2006-04-03 20:15 | あき*旅行
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧