人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*Chalkさん Specialセミナー
るなです。

今日は大阪は久しぶりにいい天気♪
てなわけで、大阪城に梅を見に行ってきました。
満開はちょっと過ぎちゃったみたいだけど、
綺麗でしたよ~。

るな*Chalkさん Specialセミナー_e0073786_2119346.jpg


春が近づいてきたのを感じつつ、次は桜が待ち遠しいです^^

さてさて。

先日、ChalkさんのSpecialセミナーに行って来ました!
テーマは「スマイルブック」ということで、
ミニブックをつくりました。

今回は材料をほぼカットされての状態だったので、
スタンプしたり、絵を描いたりするだけで、かわい~いミニブックができました。

ちょっと夜に撮影したので、くらーいんですけど^^;

表紙です。

るな*Chalkさん Specialセミナー_e0073786_20481383.jpg


途中のページ。

るな*Chalkさん Specialセミナー_e0073786_20483981.jpg


chalkさんが、「スマイルマークを書きましょう!」っておっしゃられたので、
書いてみました。

でも、「スマイル」っていうよりも、「大笑い」??
性格が出てしまうなぁと思った瞬間でした(笑)
みなさん、可愛い「スマイル」を書いていたので、面白かったです。

chalkさんには、初めてお会いしたのですが、すっごく可愛らしい方でした~!!
何とも言えないオーラが漂ってました。
私のようなガサツなものが近づくと壊れてしまうような^^;
でも、ちゃーんと近づいて(笑)サインも貰ったし、写真も撮ってもらいました^^
ありがとうございました!

スマイルブック、実はまだ写真を貼ってないので、
このブログを書き終わったら、貼って完成させようと思います
え?順番が違う?^^;

明日は、CLの講習です。
また、違う雰囲気の作品ができるので楽しみーー!!

るなでした。
by pop-studio | 2006-03-15 21:02 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧