人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*Crystal Kay 「Call me Miss...」
Call me Miss...(初回生産限定盤)(DVD付)
Crystal Kay / ERJ
ISBN : B000E1NY08
スコア選択: ☆☆☆☆☆


るなです。

Crystal Kayのアルバム買いました~!!
ひっじょーにいいです。このアルバム。
今回は、R&B色が以前よりも強いような気がします。
最近のシングルは、ポップ路線だったのでアルバムを心配してたんですけど、他の曲がいいです。
そうそう、ポップス路線になったのは、「あえて」らしいです。その話を聞いて安心しました^^

アップテンポも当たり前のようにカッコよく歌ってしまってるけど、
バラードもしっかりと歌える歌唱力!
聞いてて安心感のある歌声で、大好きです。

私が特に好きなのは
Track2 「Kirakuni」
なんか不思議な曲。くせになりそう・・・・っていうか、くせになってる(笑)

お薦めのアルバムです^^


そんなCrystal Kayですが、ライブが近々ありまーす!
で、私今月末に行く予定です。
すっごく楽しみ~♪

しっかり聴いて予習しなくちゃ~!!!
昔のアルバムも聴かなくちゃ~!!!
風邪ひかないようにしなくちゃ~!!!!(現実的な私^^;)

るなでした。
by pop-studio | 2006-03-03 22:40 | るな*音楽鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧