人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*カラーズラバーズ講習会
るなです。

先日(8日)カラーズラバーズにて、講習会がありました。
参加された皆さん、ありがとうございました!

作業が色々大変だったり、場所をとることもあり、定員6名さまということで
開催させてもらいましたが、それでも、結構バタバタしちゃいましたね^^;
ホント、すみませんでした!
でも、カレイダカラーとブレイヤーの組み合わせって楽しかったと思います!!
私は大好きです^^

作られた作品は、皆さん個性が出て、どれもこれも可愛く出来上がってました!
私のサンプルが、みすぼらしく思うほど(苦笑)

また、講習内容について、分からないことや、質問がありましたら、
遠慮なくメールくださいね。

なお、同じ内容でまた講習をする予定です。
日程は決まってないのですが、おそらく、3月か4月の土曜日になると思います。
また、日程が決まり次第お知らせしますので、
よろしくお願いします!


るなでした。
by pop-studio | 2006-02-10 22:35 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧