人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*カラーズラバーズ講習会
るなです。

昨日はカラーズラバーズの講習会でした。
参加された皆さん、かなりの雨の中、参加してくださってありがとうございました!
そして、開始時刻が遅れてしまって、ごめんなさい。
ariさんと私の娘の発熱というアクシデントがあり、本人達、かなりバタバタしておりました。
ホント、申し訳なかったです。

そんなゴタゴタの中、皆さんのおかげで、レイアウトの作成が順調に進んだので、ホントに良かったです。ありがとうございました。

今回の講習内容について、何か分からないことがあったら、
遠慮なく、メールしてくださいね。


そして、昨日急に決定した次回の講習のお知らせです。

2月8日(水)10:30~

の予定です。
サンプルは、また後日UPします。
内容を簡単に説明すると、
カレイダカラーとブレイヤーを使ってベラムに模様をつけます。
スタンプ&スタンプインクを使いまくりです!
今までの講習と違って、PPを使わない講習になりますので、
違った感じで楽しめると思います。
私自身、サンプルを作っていたとき、かなり楽しかったので^^
是非、参加してくださいね。

るなでした。





るな*カラーズラバーズ講習会_e0073786_1942367.jpg


サンプルAです。

講習後、よく質問を頂く項目を記載しておきます。

赤系のレイアウトで使用したインク
バーサマジック パーフェクトプルメリア

青系のレイアウトで使用したインク
バーサマジック サハラサンド

共通
スライドマウントにDTPしたインク
バーサマジック サッチドストロー

タイトル文字に使用したインク
ブリリアンス ライトニングブラック

タイトル文字のスタンプ
HeroArts Signature Lowercase Letters
by pop-studio | 2006-01-15 19:28 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧