人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*奥さまは魔女
奥さまは魔女
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ISBN : B000BPK5M2
スコア選択: ☆☆☆☆


あきです。

週末ってあっという間に終わっちゃいますね。

この週末、めいっこちゃんがインフルエンザになり、
その後はおいっこ、うちの兄へとうつっていっているようです。
今年はインフルエンザA型が多いそうですよ。
私も急いで週末に予防接種受けたけど、先生から“遅いです。”の
一言。これからは毎年受けよう。と決意した週末でした。

みなさん、お気をつけ下さいね。

この映画はすごーく気になっていて、年末にまとめて観た
映画のひとつです。

何で気になっていたかというと、先日台湾旅行に行った帰り、
あと20分ぐらいで着くなーと思っていたら突然この映画が
始まり、初めの15分ぐらいを観てしまったから。
しかも、イヤホンが回収された後で、音なし(苦笑)

テレビでやってた「奥さまは魔女」とは違うみたいです。

最近のニコール・キッドマンの作品はどちらかというと
シリアスな役が多かったから、こういうかわいい系の
キャラクターの彼女はやっぱりハマリ役でした。

あきでした。
by pop-studio | 2006-01-16 22:35 | あき*映画・ドラマ鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧