人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*カラーズラバーズ講習会「クリスマスボード」
るなです。

昨日、カラーズラバーズのスタンプ特別クラス「クリスマスボード」を受講してきました。

作品は、これ

るな*カラーズラバーズ講習会「クリスマスボード」_e0073786_2043724.jpg


ヒッジョーに可愛いボードになりました!
すべて、ariさんのおかげ^^

まだまだ同じ内容の講習が開かれるので、詳しいことは書きませんが、
かなり盛りだくさんの内容でした。
ということで、元々、講習の時間は、2時間半だったんですけど、
余裕で、3時間かかりました。ってか、3時間半?(笑)

でも、あっという間の3時間で、すっごく楽しかったです。
みんなで、注意事項を確認しあったり(笑)

そうそう。
私、一つヒモの長さをカットし間違えて、失敗しちゃったんですけど、
いつも講習でご一緒させていただいてる常連の生徒さんに
余ったヒモを譲っていただきました!
ありがと~!!!

そんなこともあって、無事に完成。
ホント、楽しかったです。

12月9日にも同じ講習がありますので、
お時間のある方は、是非ご参加くださいね。
すっごく楽しいですよ~。

で、参加が決まってる皆さん。
心して参加してください(笑)
かなり色んな作業が沢山ありますので、
間違えないようにね^^

やっぱり、講習に参加するのって、達成感があって楽しいな~。
来年も沢山参加しよう!っと。


るなでした。
by pop-studio | 2005-11-27 20:58 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧