人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ユキ*東京ゴマたまごを食べながら*
お久しぶりのユキです。

タイトルを見て、「えっ?SBX行ったの??」と思う方もいるかもしれませんが・・・

行ってないですーーーーーー!行ってみたかったけど。。
ゴマたまごは旦那さんの両親のお土産です(^^;
これ東京駅でバカ売れらしいけど、ホント??
確かにメチャうま(^^)

あ、写真撮る前に全部食べてしまった・・・


週末、ユーコちゃん宅訪問を私も楽しみにしていたのですが、突然向こうの
両親が泊まりに来ることになって、ドタバタの週末でした。

年に数回しか会わないので、今だにちょっと緊張する私。。









クロップはご両親が帰ってから~~と思ってたのに、
ゴマたまごを食べてたら急に作りたくなって
夜中みんなが寝ている間に奥の部屋で作ったのがこれ。
ユキ*東京ゴマたまごを食べながら*_e0073786_0342431.jpg

いつもながらシンプルレイアウト。
娘がメジャーに食らいついているところです(^^)
おもちゃ色々あるのになぜメジャー???かなり好きみたい。

もう少し右に垂れているリボンに手をくわえる予定が、眠くて眠くて
ここで終わってしまいましたー(^^;)物足りない・・・

私のLoはよくアクリル絵の具を使ってますが、いつもスポンジなどを
出すのが面倒くさくて(かなりズボラ^^;)いらない紙の裏などにちょっとだして、
指でグリグリと好みの色に混ぜてそのまま指で塗っちゃったりしてます。
このタイトルの「Girl」もそうしてます(^^;

これだと紙を捨てて、手だけ洗えばいいので時間も場所もとらない♪

その晩は訳あって3時ぐらいまで家族会議をしてたので、
私が寝たのは5時ごろ。こんなに起きてたのは何年ぶり??

それにしても、やっぱり起きてるとおなかってすくもんだなー。
気付いたらゴマたまご4個も食べてました(^^;

今度来るときのおみやげは東京バナナがいいなー。なんて(笑)
ユキでした。
by Pop-studio | 2005-11-15 00:24 | ユキ*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧