人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*カレの嘘と彼女のヒミツ
カレの嘘と彼女のヒミツ
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ISBN : B000ALVX78
スコア選択: ☆☆☆☆


あきです。

新作はどんどん観よう!と決めてから最近時間のあるときには
サクサク観続けています。
いつ観る時間があるの?って聞かれるけど、
平日はいつも11時半を過ぎた辺りから観始めるので
1時間半ぐらいで終わる映画が一番いいんだけど。
翌朝いつもやっぱり寝たらよかったと後悔してますけど。

この作品は全く期待はしていなかったけど、最終的な結果が
自分の予想とは違って、ある意味面白かったかな。
テーマは交際相手が浮気をしているかもしれない。
そんなとき徹底調査しちゃうのか?
しちゃうとどうなるのか。そんな感じです。

主演のブリタニー・マーフィがめちゃめちゃ可愛いです。
彼女のほかの出演作アップタウン・ガールズ

こちらの方がお薦めです。

まだまだ観ていない映画が溜まっているので観たらこちらで
報告しつづけまーす。

あきでした。
by pop-studio | 2005-11-08 20:53 | あき*映画・ドラマ鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧