人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*Newlyweds
映画じゃないけど、私がとーってもハマった番組。

ニックとジェシカの新婚生活”(海外サイトです)

MTVで去年放送されていて、毎週楽しみに見ていました。
内容はというと、アメリカのアイドル ジェシカ・シンプソンとダンナさんの
ニック・ラシェイのカップルの新婚生活の密着ドキュメント番組。

そういうわけで、ホントに新婚さん密着なので、
オイオイ。こんなの放送していいのか?ってのもあったりしたけど、
なにより、私が一番楽しかったのは、ジェシカに
一般常識がないところ。(笑)
”ジェシカ もう喋らん方がいいで・・・”って
毎回思ってしまうぐらいのビックリ発言。

”Chicken of the Sea事件”っていうのがあるんだけど。
(事件じゃないけど、かなりの衝撃だったかも。)
これはカノジョの非常識っぷりをさらけ出してしまった感じ。

それを”うちの奥さん大丈夫か?”って感じで対応している
ニックの忍耐力のすごさに私は
”こういう人いいねー。”と思いながら見てました。
いいねーっていうか、すごいねー。真似できないなーって感じ?
思いっきり軽蔑のまなざしの時もあったけど・・・。

そして、何よりあの若さでとんでもないお家に住んでいるところが
また見ていて楽しかったりも。
全部の部屋は出てこないけど、何部屋あるんだろう?
あとは大きなプール。大豪邸っぷりは必見です。


残念ながらシリーズ2まで密着してくれたのに終わっちゃって・・・。
シリーズ3っていうのもあるらしいけど、まだ観てない私。
しかし、私はシリーズ1のDVDを持ってます。早く2が出ないかな。。。

暇なときはこれか、Sex and the cityをつけている私です。

気になるなー見てみたいなーって人は近くの方なら
貸しますよー。

あきでした。
by pop-studio | 2005-10-13 00:15 | あき*映画・ドラマ鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧