> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
るな*CKwithSS
るなです。

そろそろこの記事を・・・・と思って、久々のブログです。


もう、発売から2週間くらいたっちゃいましたが(爆)
CKwithSS 13号に、作品を掲載していただいてます^^
ikuちゃんが担当している「Arrange In Style」にて、ゲストデザイナーとしてお誘いを受け、とっても可愛いアイテムを使って、12インチLOを作りました。

その作品ですが、担当の方にブログへ掲載OKをいただきましたので、今回掲載させていただきます^^

e0073786_2323539.jpg


K&Co.のかわいいペーパーパッド、Primaのかなり立体感のあるフラワーアクセント。
そしてダウンロードできるジャーナルカードがお題の3点でした。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪


さて、この作品の細かい説明は、来月のちょっとの期間、担当させていただく予定のCKwithSSのブログの方でも書かせていただく予定なので、ここで全部書いちゃうと、来月つらくなりそうなので、今日はここまで。


・・・・・・・となると、すごい淡白な記事になっちゃうから、ちょっとだけ書かせていただくと(笑)


普段、お題をいただいての作品作りは、色々と考えて作ってます。
今回の作品の雰囲気は、話をいただいたときのikuちゃんの一言で決定させていただきました。
そのときの一言とは

「この材料を見たときに、るなさんを思い出したんだよね~」

という言葉。
今回、そんなありがたいお言葉をいただき、自分なりに「私らしLO」を目指して作った作品です。

そして、私らしいっていうのは何だろ?と考えた結果、きっと、能天気っぽいんだろうな、って思って、思いっきり能天気っぽく作りました(笑)


この作品を見てくださった皆さんに


作風、いつもといっしょやーん!!


って思っていただけたら幸いです^^



るなでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-09-26 23:54 | るな*SB
あき*You Don't Mess with the Zohan
あきです。

暑い関西から一転、私先週からかなり冬に
なってしまったところに居てます。
昨日の最高気温は12度。
今日は天気がいいし、暖かくなるかな?と期待しながら
お布団干してます。
今日のお昼にカードリーダーが届くって連絡が
あったから、やっとカメラからデータが移せる。
次の記事にはたっぷり田舎っぷりを紹介したいと思います。

久しぶりに映画ネタでも・・・

笑える映画がみたかったので、アダム・サンドラーの
You Don't Mess with the Zohanを選択。
飛行機の中で隣に座ってたスイス人が観てて大爆笑してたから。

笑えるけど、内容は・・・。
男の人は好きなのかもねーって思いました。

飛行機の中で観たのは
Sex and the city
やっぱりあの4人は最高です。
ドラマ観たこと無い人でも映画観たらきっと
ハマると思います。おすすめです!

セックス・アンド・ザ・シティ シューボックス: コンプリート・シリーズ (コンパクトボックス Vol.1&Vol.2) (3000セット限定生産)
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

DVD持ってるのに欲しくなってきたこの限定ボックス

そのうちポッチってそう・・・

あきでした。



[PR]
# by pop-studio | 2008-09-22 16:50 | あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*繋がった〜
お久しぶりのあきです。

やっと昨日家のネットが繋がってくれて
ネットサーフィンを朝からずーっとしてました。

ほかにもすることあるんだけど、なんだかうれしくなって。

カメラのデータがまだパソコンに落とせないから
繋がったら今私が居てるところの写真もちょっこり
載せようと思います。

とりあえず、私目的地に着いてます!
skypeで私と喋ってもいいよ〜って心優しいお友達は
メールしてねー

あきでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-09-11 22:23 | あき*etc.
るな*ScrapGoods第17回&第18回
るなです。

やっと発売になりました!
ColorsLoversにて販売されている、スクラップグッズのサンプルの紹介です。
サンプルが世に出るまですごい待ちました。
作り方忘れちゃいました(爆)

今回は、2回まとめて紹介します。

第17回は、ギルディング&カッパーフォイルテクニック
ゴールドのフレークを使ったり、コパーフィルムを使ったりと、ゴージャスなテーマになっています。

e0073786_0032.jpg


e0073786_001564.jpg


今回のキットには、PPがついていないので、両サンプルともカイザークラフトを使用しました。
ゴールドのギルティングは、容器から出すとモサモサとしてるので、増えたような錯覚に陥ります(笑)
なんとなく雰囲気が、鰹節みたい!
このモサモサしたものを、グルーパッドを使ってチップボードにつけて、ゴージャスに変身させています。


第18回は、ブリングデザイン
ラインストーンをたっぷり使える、キラキラがテーマです。

e0073786_024578.jpg


e0073786_025414.jpg


今回のサンプルも、とっても気に入っています。
作ってて、ホントに楽しかった~♪
とにかくラインストーンを使いまくっています。
キラキラしてて、見てて飽きません^^



今回もご購入してくださった方には、サンプルの詳しい作り方が掲載された、オンライン講習のURLをご紹介しています。
何か不明な点がありましたら、CL、または、るなまでご連絡くださいね。

るなでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-09-06 00:14 | るな*SB
るな*関西にて
るなです。

先週末、関西へ行ってきました!
今年は里帰りしなかったので、大阪の実家へもよって来ました。
お墓参りして、実家で少ししゃべって(予告せずに、突然行ったのでビックリされました・笑)
お友達のtakaちゃん宅で、昼食と夕食をご馳走になりました。
takaちゃん、ありがとー♪
その後、兵庫県へ行ってきました。
あきちゃんの結婚披露宴へ出席するためです^^

こちらのブログを読んでくださっている方々は、あきちゃんが仕事をやめたり、なんだか引越しするみたい?って知っていたとは思うのですが、結婚するのかな?と思った方も多々いるかと思います。
今回、やっと公表できて私はホントに嬉しいです

あきちゃん、ホントにホントにおめでとう!!!

つづき
[PR]
# by pop-studio | 2008-08-26 14:04 | るな*etc.
るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト22
るなです。

Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました。
miyuchiさん、ありがとうございました~!!

投稿したLOはこちらです♪

e0073786_945724.jpg


今回の私の中のテーマは「そよ風感じるLO」

・・・・・・って、るな、どうした???(笑)


冗談はさておき。
ホントに最近、天気はギラギラだし、何か落ち着けるLOが作りたいな~と思って、このLOを作りました。
見てて、ほわーっとできるといいな、なんて^^

もう一つ、チャレンジしたことがあって、もう一部の友達にはバレましたが、Timのグランジボードを可愛く使う!ということです。
Timのグランジボードって、「Tim」という名前に影響されてしまって、ビンテージだったり、エレガントだったり、そんな感じで作らないとダメなんかな~と思い込んでたんですが、よくよく考えたら、他のチップボードと変わりないんですよね!
そんなことに、今更気づいた私。
今回は、CUTEに使ってみようとチャレンジ。
結構、普通に使えました。なぁーんだ、という感じ(おいおい)
今までTim様に踊らされてました(笑)

大好きなターコイズジェムも使えたし、レースペーパーも使っちゃったし、今回も楽しくつくることができました!


他のLOはこちらに載せています。


さてさて、今週末は関西入します!
もう、この夏は西へ東へ移動しまくってます。
東京と大阪の真ん中で、名古屋にも近い浜松に住んでて良かった!と思っている私ですが、今年の夏は、この移動で最後になりそうです。
友達にも会えるし、ホントに楽しみです!


るなでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-08-18 09:35 | るな*SB
るな*スタンプカーニバル
るなです。

7~9日まで、東京に行ってきました!
スタンプカーニバルのカラーズラバーズブースのお手伝いです^^

暑かったですが、最近よく発生する雷雨もなく、無事に終了しました。
山手線で事故があって、朝の電車に乗るのにバタバタしたりしましたが、大きく道を外れるような迷子になることもなく(ちょっと外れた迷子にはなりました・爆)毎日無事に通勤(?)できました。

CLブースへ来てくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、バタバタしていてごめんなさい。
楽しんでいただけたでしょうか?

ホントは、いろんなことがあったので、それを詳しく書いていきたい気持ちもあるのですが、最近の私は、「終わったことが振り返れない病」にかかっているらしく(どんな病だ?^^;)
終わったことを振り返る時間よりも、次にやらなければならないことに気持ちがどんどん進んでいってしまっています。

なので、このブログもそんな感じで、お礼のみの記事になってしまいますが、すみません。

ブースに来てくださった皆さん、
また、私に声をかけてくださった皆さん、
ありがとうございました♪


るなでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-08-10 18:15 | るな*SB
るな*静岡クロパへ~
るなです。

ここ最近、名古屋だー東京だーと、新幹線ばかりに乗っている私ですが、昨日は、静岡市へ行ってきました!
同じ県内なのに、なぜ新幹線!!っていつも思うんですけど、静岡市って結構遠いのよ~(泣)

さて、昨日は何しに静岡へ?ってことなんですが、
静岡市で開催されたSBTクロップパーティーに参加してきました。
主催は静岡スクラップブッキングタイムさんです^^
浜松のお友達2人と一緒に行きました!

6インチの講習や、ミニ講習、抽選会など楽しく過ごさせていただきました!
yushiamamaさん担当のミニ講習を受けさせてもらったんですが、ひっさびさのスタンプ講習が楽しくって、いらんところまでスタンプ押し捲ってきました(爆)
でも、ホントに楽しかったです^^

6インチの講習は、私たちのランチが長引いたため予約していた時間より30分も遅れちゃったにもかかわらず快く受講させてもらい、完成はできなかったけど、その場でしかできないことをしっかりとやらせていただきました。
ご迷惑をおかけしたのに、ありがとうございました!
でも、ホント、すみませんでした^^;

そして、最後は抽選会!
待ってました~!!とばかりに、行儀よく番号の発表を待つ私。
くじ運ないから、どうなんだろーって思ったんだけど、
当たりました!!!
ミニアルバム!!

e0073786_17493180.jpg


yashhyさん作の素敵なアルバム♪
写真を貼るだけの状態で、中のページも全部できてるんですよ~。
中のページも変化にとんでて、とっても楽しい&可愛い!
ミニアルバム・・・・・私は自発的につくらないので、こうやって作ってもらえると、ひっじょーに嬉しいです!!!
ホントにありがとうございました。

帰りは、パルコのVICEVERSA静岡へ。
SB用品がどのくらいあるのかな~って思いながら、見に行きました。
フィスカースのクリアスタンプとか、Creative ImaginationsのPPとか。
ちょっと個性的な品揃え^^
スペースは、まだまだ小さかったですが、これからもっともっとSBが広まったらスペースも広がるかもしれませんね~!
サンプル作品も、所狭しと飾ってありました。
可愛かったです~♪

静岡市は、私は市民だったことがあるんですが、そのころとは、ちょこちょこと変わっていて、駅前なんて、びっくりするほど変わってました!
去年行ったときよりも、すごい変わってて。
地下とか、もうビックリ。迷子になるかと思った(笑)
静岡は大好きなので、また遊びに行きたいな、なんて思います^^

そんな充実した一日でした。
SBTの皆さん、スタッフの皆さん、ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました!

さて、来週は、再び東京でーす!
スタンプカーニバルにCLスタッフとして参加します。
3人で(どの3人?・笑)頑張りますよ~。
是非、ブースに遊びに来てくださいね。
ミニ講習(兵後先生作)もする予定です。

るなでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-08-03 18:20 | るな*SB
あき*オトナ買い!
あきです。

8月に入って益々暑さが増してきました。

毎日ぐったりしてます。

先日、もうこの一年化粧品はいらないんじゃないかってぐらい
オトナ買いしちゃいました。

e0073786_15211962.jpg


今ではすっかり手放せなくなったコーセーシリーズ。
(決してコーセーの回し者ではありません)

雪肌精は限定のビックボトルが出てたので嬉しくなって
3本も買ってます。

一番のオトナ買いはリポソーム5本も買うなんて
ありえないんだけど、ポイントが6倍だったのでついつい・・・。


そろそろ本格的に引越し準備に入ります。

ネット環境が整ったら引っ越し先のチラっと紹介もしたいと思います。

あと1ヶ月、頑張って荷造りせねば。
その前に、8月末には久しぶりにるなさんとユキちゃんにも会えるし
それを励みに頑張る!!

あきでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-08-02 15:33 | あき*etc.
るな*作品展はじまりました!
るなです。

ホントは、はじめる前にお知らせするべきだろー?と自分で思うんですけど(笑)
やっと、今日落ち着いたので、今日お知らせできます^^

Crafter's Placeさん主催で、浜松市&豊橋市のスクラッパーメインの作品展を開催しています!

場所は、イオン浜松志都呂 2F イオンホール。
約250点ほどの作品が、ズラーっと並んでいます。
ホント、すごい圧巻です!
私も、25点ほど展示してもらってます^^
サンプルを含めると、30点くらいかな。

また特別企画として、Mickさんのキットを特別販売していま~す♪
すごい可愛かった~。
もちろん、お買い上げしましたよん^^

作品展は、明日、明後日まで続きます。

お近くの方。是非、ご来場くださいね。


今日までも沢山の方にご来場いただきました。
ありがとうございました~!!


るなでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-07-12 21:46 | るな*SB
あき*げんちゃん家にて・・・
あきです。

お昼から予定があるのに朝からネット三昧。
仕事辞めたら急に時間が出来て現実逃避中です。

もう、何ヶ月も前なんだけど。
げんちゃんの家に厚かましく私は写真を
「無理やり」置いて帰りました。

そしたらこんなにすっばらしいコインフォルダーを
作ってくれました!
げんちゃん、ありがとう!!!

e0073786_12104569.jpg



それが、すっごい前にげんちゃんが違うところで、
いつかここにアップされるよーって書いてから数ヶ月。
遅くなりました・・・。

中はめっちゃプライベート過ぎて(笑)とても見せれないんですけど、
ホントに思い出のギュッと詰まった素敵なものを頂きました。
ありがとう。

さて、私、げんちゃんのところへ行くと、作品が増えるんですよね~(笑)
で、私がクロップするわけではなくて。
別の方が頑張ってくれるんです。
それも私が「無理やり」押し付けて帰ってくるから。

月曜にげんちゃんのところへ行って12インチのLOを
いただいてきました~。

あれってアップしてもいいのかなぁ?私が作ったLOじゃないけど。

製作してくれた方に聞いてみないと。

あ、念のために、げんちゃんのとこに写真送ったり
置いて帰っても作ってはくれないですので・・・(笑)

あきでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-07-02 12:19 | あき*SB
あき*新しいスタート
あきです。

またまた久しぶり過ぎてログインに時間かかっちゃいました。

昨日は久しぶりにげんのじさんのところへ遊びに行きました。
なかなか会えなかったけど昨日は久しぶりにクロップというか
スタンプを押す私。あまりに久しぶりにスタンプを使ったので
違う意味でテンションあがってました。

今日から7月。
私にとってはまた新しいスタートの始まりになりそうです。

6月末で会社を辞めました。
いろんなことがあったけど、社会人として
学ぶことも多く、充実した生活だったのかなーと
振り返ってみて思います。

当分はのんびりしたいなーと思ってますが、
今日から2ヶ月ほどは恐ろしく忙しい日々になりそうです。

近いうちにお引越しすることにもなりそうです。
さて、どうやってSBグッツを詰め込むか・・・。
いい案があれば教えて下さいね。

e0073786_933565.jpg


後輩のアイディアでキティーちゃんケーキをいただきました!
久しく誕生日でもこんなに大きなケーキって
もらったことないし、すっごく嬉しかったです。

あきでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-07-01 09:34 | あき*etc.
るな*りるさん講習会
るなです。

本日2回目の投稿です!
あ、でも、今日中に終わらないかも(爆)
さっきの記事でもさらっと書いたのですが、昨日(おととい?)Crafter's placeさんのりるさんの講習に参加してきました。
午前・午後の参加です。
りるさんにも久しぶりに会えるし、ホントーに楽しみにしてました!

まずは肝心のLOから。

午前の作品。

e0073786_23562727.jpg


またこの写真かよー!という声があっちこっちから聞こえてきそうですけど、その点は勘弁していただいて^^;
モノクロ写真を使った作品です。

そして、午後の作品。

e0073786_012419.jpg


この作品に対しても、またこの写真かよー!という声が、聞こえてきそうなんですけど、その点も、なんとか勘弁していただいて(笑)
kcoさんからは「よく見るよね、この写真」って言われちゃったんですけどね(爆)
こちらもモノクロ写真を使った作品。
リボンの派手さと、タイトル&台紙の白と黒とのコントラストが、とってもカッコいいLOで、作るのがとっても楽しみでした!
タイトルは、kcoさんのをマネッコさせてもらっちゃいました。kcoさんありがとう(笑)

両方の作品とも、りるさんのこだわりや、ちょっとしたアイディア、テクニックなど、りるさんの考えていることが伝わってきて、大満足♪
もちろん、アルバムも拝見できました~!!
ホントに素敵な作品ばかりで。
丁寧なつくり、重厚感のあるLOにため息ものでした。
なんかねー、すっごいカッコいいの!!
一人で食い入るように見てしまったんだけど、時間切れ。
今度機会があったら本人の解説付きで一個一個ゆっくり見せてもらいたいな~なんて思いました^^

また、講習の間も一緒に参加していた方々と楽しく過ごすことができて、ずーっと笑いっぱなし。
作品も時間内に終わったし、楽しかったし、参加してホントに良かったです。


そして、講習後。
りるさんの帰宅時間ギリギリまでおしゃべり。
みんなでマシンガントーク炸裂。
だけど、あんなにしゃべったのに時間が足りず(笑)
また、今度会おうね~!と約束して帰路につきました。


そんなこんなで、とっても充実した一日でした。

りるさん、ご一緒してくださった皆さん、ホントにありがとうございました♪
そして、りるさん、また来てね!

るなでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-06-16 00:31 | るな*SB
るな*ColorsLoversにてキット販売
るなです。

まず最初に。
昨日、クラフターズプレイスさんにて行われた、りるさんの講習会に行ってきました~!
いやーーー、朝から晩まで楽しかった!!
また、その記事は後ほどアップします^^
簡単ですが、りるさん、ありがとう~♪

さて、本題です^^
ColorsLoversにてSBキットが販売されました。

TeresaCollins&KaiserCraftを使った簡単キットです。
価格もとってもお得になってますよ^^

e0073786_16191721.jpg


詳しいことは、
こちらをご覧下さいね。

るなでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-06-15 16:21 | るな*SB
るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト21
るなです。

Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました。
今回は、スケッチで見るのと、実際写真を並べてみるのとは全然感覚が違ってて、材料を選ぶのに、時間がかかりました。
なるべく空間がぼけーっとしないような材料、ということで、派手なキンバリーホッジスを使用しています。
材料を選んでからは、早い早い。
今回も楽しく作ることができました!
しかも、写真を大量に消費!素晴らしい!!
特に何をしたわけでもなく、とってもフツーなLOですけど^^;気に入っています♪

miyuchiさん、ありがとうございました~!!

他のLOはこちらに載せています。

るなでした。

レイアウトはこちら♪
[PR]
# by pop-studio | 2008-06-10 18:12 | るな*SB
るな*ScrapGoods第16回ミタリング&デコレーティングフレーム
るなです。

遅くなりましたが、ColorsLoversにて販売されている、スクラップグッズのサンプルの紹介です。

今回は、ミタリング&デコレーティングフレーム。
フレームがメインテーマになっています。

サンプルです。

e0073786_17111644.jpg

付属のチップボードとクラックルペイントでフレームを作っています。
左側の花びらは、カレイダカラーを使ってスタンプしています。

e0073786_1711294.jpg

こちらのサンプルでは、付属のグランジボードをダイカットマシンでカットし、タイトルに使用しました。


今回もご購入してくださった方には、サンプルの詳しい作り方が掲載された、オンライン講習のURLをご紹介しています。
何か不明な点がありましたら、CL、または、るなまでご連絡くださいね。

るなでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-06-02 17:17 | るな*SB
るな*【Studio-U】新しいキット、入荷です♪
るなです。

Studio-Uの新しいキットが入荷しました!

12インチのキット数種類です。

e0073786_1421294.jpg


e0073786_14225184.jpg


e0073786_14231936.jpg



私が担当のキットは、市の講習で使用したものと同じ内容になっています。

詳しいことはStudio-Uをご覧下さいね。

るなでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-05-21 14:24 | るな*SB
るな*ホビーショー作品展
るなです。

今更ですが、ホビーショーネタです^^;
もう10日たってますよね・・・・

ホビーショーの作品展に出品していたのですが、そちらの作品、
準グランプリ
を頂きました!
びっくりでした。ありがとうございました。

で、今日はその報告の記事を書いてるんですが、なぜ今頃か?っていうと。
ホビー協会から先日の土曜日にやっと連絡が来たのでした。
ホビーショーに行っていた方からは、連絡をいただき、沢山のお祝いの言葉をいただいて、お礼の言葉も発してきた私ですが、
実際、ホビー協会から何の連絡もなかったので、正直半信半疑で^^;

ということで、全然実感もなく数日過ごしてしまったのですが、今回賞状をいただくことができて、やっと実感した感じです^^

e0073786_2024157.jpg


この画像は、兵後先生が撮ってきてくれたものです。
ありがとうございました~!
さてさて、この画像を見ても信じられなかったのか??というツッコミが来そうなんですが、実はこちらの画像は、先週の金曜日に送ってもらったものです^^;
もっと早くいただいていたら、もっと早く実感できたかも(笑)

作品は、こちらです。

e0073786_2044133.jpg


かなり画質が悪いんですけど。
こんな感じの作品です。


この写真。
ここ最近で、一番のお気に入り写真です。
娘のすましてる写真。
何を考えてるのかな?なんて親から見ても思うのですが、そんな不思議な点も大好きなのです。
そんな写真を使った作品です。
投票してくださった皆さん、ありがとうございました~!

るなでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-05-19 20:26 | るな*SB
るな*ColorsLoversにてキット販売
るなです。

ColorsLoversにてSpecialキットが販売されています。
CL初登場のCraftySecretを使ってのキット。
CraftySecretは、とっても可愛い、ビンテージ調のデザインが特徴のメーカーです。

今回はドレスブックキット「Girl」「Boy」を作りました。

e0073786_19542454.jpg


e0073786_19544326.jpg


ドレスブック、カード、12×6インチレイアウトをサンプルに作り、ご購入された方に、オンラインで作り方の説明をお知らせしてます。

こちらのキットは、サンプル以外にも沢山作れる盛りだくさんのキットです!
単品で買うよりも、セットで買うとお得!というお値段になってますので、ビンテージが大好きな方にお勧めです~。
ペーパーは両面で32ページ。
各ページ、ホントに可愛いものばかりです。

詳しいことは、
こちらをごらんください。

そしてそして。
近日、KaiserCraftのキットが販売予定です。
CLスタッフの坂本さんと私でサンプルをつくり、6種類のキットが販売されます。
詳しいことはこちらのブログをご覧下さいね。

るなでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-05-18 20:05 | るな*SB
るな*「I Love Cosmo Cricket」コンテスト
るなです。

先日開催されていました「I Love Cosmo Cricket」コンテスト。
12インチ部門で2位を受賞しました。
ありがとうございました~!

結果はラブメモサイトで見ることができます^^

最後の最後まで出すかどうしようか迷ったこのコンテスト。
材料は文具のオカモトさん(色工房)に行ったときに買ってきていたのですが、なかなか手に付かず。
しかし!!買ったからには作らないともったいない!!ってことで気持ちを入れ替えて、締め切り日に作り、その日の午後にメールで送った、という強行的に作った作品です^^;;;
画像撮影日時:2月29日14:00になってました。

コスモクリケットの商品は、正直私は「LOVE」なものではなくって^^;
って書くとキツイかもしれませんが、ホントに今まで使ったことがなくて。
自分の意思でコスモの材料を手に取り、作品を作ったのは初めてだと思います。
渋い材料は、私はなかなか使えないのです。

そんな感じで、今回は私にとってはかなりのチャレンジ。
受賞できてとっても嬉しいです^^

ホントにありがとうございました。

e0073786_21294729.jpg


コスモのPPとリボンを沢山使って、チップボードとラブオンもちょこっと使って、私の中では「これでもか!」というくらいにコスモの材料を使った作品になっています。
台紙はバジルですが、パンチで切手シート風にしてみました。
この方法、結構気に入ってる方法なので、またやると思います^^

さて、今回のこの作品。
次回のラブメモにも掲載していただけるようなのですが、ここで謝らないといけないことが・・・
実は、ラブメモ次号に掲載していただける予定の「秋」のレイアウト。
コスモクリケットを使っていて、めっちゃ今回のレイアウトに似ています~!!!
ジャーナルの位置なんて一緒やし・・・・^^;
ホント、すみませーーーん!!!
まさか受賞できるとは思ってなかったので・・・・・油断大敵でしたっっ。

ツッコミをいただく前に、先にお知らせしておきます(笑)
ラブメモ次号の発売、お楽しみにお願いします^^;;;

るなでした。
[PR]
# by pop-studio | 2008-05-17 21:41 | るな*SB