> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
るな*豊橋行ってきました!
るなです。

昨日、豊橋へ行ってきました!
カンガルーポケットさんのkcoさん宅と、
そして、いつもお世話になっているCrafter's Placeさんの実店舗へ行きました。

kcoさんとは、去年のCKUJで初めて会って、その後、Scrapstationの企画でご一緒させてもらい、そんなご縁もあって、最近仲良くさせてもらってました^^
私が浜松に引越ししたこともあって、意外と近い距離にいることが分かり、今回の訪問が実現したのです~!

kcoさんのお宅では、沢山LOを拝見しました。
とっても心和むLOが並び、こうやってアルバムを残してもらっている娘ちゃんは、幸せだね~♪なんて実感。
やっぱりいいです、SB!
kcoさんのLOは、ちゃんとジャーナルも書いてあって、本当に素敵でした!

その後、ランチをかねて、Crafter's Placeさんへ移動。
kcoさん宅から車で数分。う・・・うらやましいっっっ!!
そして、Crafter's Placeさんの実店舗は、ネットで見る以上の商品が並び、まさにパラダイス(笑)
話をしながらも、目がキョロキョロ。すっごい挙動不審な私でした^^;
店長さんも、いつもメールでお話させてもらっていたのですが、今回始めてお会いできて嬉しかった~!

その後、kcoさん宅に戻り、今度はカンガルーポケットさんの商品を拝見。
これまた違う品揃えで、ゴソゴソと商品を物色。かなり怪しい私(笑)
kcoさんに「今は、あんまり商品ないんだよ~」と言われつつも、結構ある商品に幸せを感じました。ここに住みたいな~なんて思った(笑)
今月は金欠なので(いつもか?^^;)少しだけ商品を購入させてもらいました。

あっという間に帰宅時間になり、また遊びに来させてね、と約束して帰りました。
そして、家まで50分で着いた!ホントに近い~!!
「50分」ってことは、大阪では我が家からCLまでかかった時間とそんなに変わらない。
近いよ~、ホントに。
実家に帰るよりも近いので、何かあったときはkcoさんのお宅へ逃げようと思いました(笑)

浜松に来て、SB友達も近くにいなくって寂しかったんだけど、意外と近い距離にSB友達がいることが分かり、なんだか元気が出てきました!

kcoさん、店長さん、ありがとう~♪
また遊びにいきまーす!!

とっても充電できた、るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-05-29 08:31 | るな*SB
るな*【Studio-U】新しいキット入荷です♪
るなです。

すっごくお久しぶりになりましたが、Studio-Uの新しいキットが入荷しました!

新作3種類。
再入荷1種類になります。
再入荷品は、もっと沢山入荷できるはずだったのですが、残念ながら少量の入荷になりました。

詳しいことはStudio-Uをご覧下さいね。

るなでした。

e0073786_1181195.jpg


e0073786_1182555.jpg

[PR]
by pop-studio | 2007-05-23 13:59 | るな*SB
あき*嬉しかったこと。
あきです。

4月から転勤になって、生活がちょっとずつ変わってきて
慣れてきたような、まだまだ慣れないような・・・。
前よりぐっとSBをする時間も、DVDを観る時間も減ってきて、
前みたいに自分に使える時間をそろそろ作らないと・・・と
思っています。

最近の嬉しかったこと。
と言っても、結構前なんですけど。

年に1回やってくる、誕生日。
回を重ねるごとに嬉しいような、ちょっと複雑なような・・・。(笑)
でも今年はすっごい嬉しいお届け物がありました!

ネットを通じてとても親しくさせてもらっているねこまんまさん。
気が付いたらお付き合いもそろそろ2年になるんでしょうか?
いつも私に暖かいメッセージを必要なときに贈ってくれる彼女から
嬉しいことにBDカードが届きました。

e0073786_1127277.jpg


開ける前から開けるのがもったいない(笑)
でも開けないと見られへんからもちろん開けました^^

中にはやっぱり心にすーっと入ってくる優しいメッセージが
書いてあって思わず涙が出そうになりました。

ねこまんまさん いつもありがとう!

彼女の大ファンの私なんですけど、人柄・センスともに
惚れてます。大好きな彼女から嬉しいお誘いをいただき、
交換LOをさせていただきました。手元に戻ってきた写真は
私なんですけど、いいのこれ?私でいいの?(笑)
そんなえらいことになってました。どんなんや?って?(笑)

素敵なLOはまた後日ご紹介させていただきたいと思います。
BDカードは別のSB友達からもいただいてます。
そちらもまた後日・・・。

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-05-21 11:27 | あき*etc.
るな*文具のオカモトさんへ行ってきました。
るなです。

昨日の話なのですが、浜松へ来たら絶対に行ってみたかった「文具のオカモト」さんへ行ってきました。
「文具のオカモト」さんとは楽天でもショップを開いている色工房Voiceさんです。
車で25分くらい。結構分かりやすかったです。

ショップに入るとSB用品が沢山あって、久しぶりにこんなに沢山の商品を見ることができて、もう嬉しくって、嬉しくって。
大阪だったら店舗は沢山あるけど、浜松にはないですからね~。
余談ですが、浜松市内の他のショップでSB用品を発見したとしても、店舗の隅の方にさびしい感じで置いてあるだけなんですよ~。ホントさびしーーー!!
我が家にある在庫の方が、それらのショップの在庫よりも数倍ありますよ^^;
でも、昨日は新作ペーパーも沢山置いてあったので、見てるだけで楽しかったです。

ただ、娘を連れて行ったので思うようには見れず、さらに娘は眠かったからか、暴れるわ叫ぶわ転んで血出すわ(かすり傷ですが)^^;初対面だったにもかかわらず、恥ずかしい思いをしてしまいました^^;
スタッフの皆さん、ホントにすみません。

他にも浜松のSB情勢を聞くことができたり、久しぶりにSBについて楽しくお話することができたので、ホントに行って良かったです。
クロパやりましょ~と言ってくれたのは、浜松に来て岡本さんが初めてです。
嬉しかったなぁ。

やっぱり私はSBが大好きなので、浜松でもみんなで楽しくクロップできる環境ができたらいいな、と思います。

そんなことを再認識した、昨日でした。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-05-09 12:06 | るな*SB
るな*ScrapStation☆5月
るなです。

5月になりました~!!
ということで、恒例となりました、こちらのLOをUPします。

りるさんと、ひめなさんのお二人が企画されている
「ScrapStation」の5月のLOです。

e0073786_17191469.jpg


この写真は、去年の5月の写真です。
でも、なんだか夏っぽい??
ということで、色あわせが夏っぽくならないように、自分なりに注意して作ったLOです。
勉強になりました~。
ナミナミカットや、ボタン使い、本当に楽しくつくることができました!

来月分もがんばるぞ~!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-05-01 07:48 | るな*SB