> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト17
るなです。

今日は、浜名湖ガーデンパークに行ってきました!
天気も良かったし、花が綺麗で良かった~。
また、平日に行こうと思います。娘は水遊びが気に入った様子です^^

さて、遅くなりましたが、Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました。
今回は、結構ギリギリの投稿で、沢山のお友達が私が投稿するかどうか心配してくれました(笑)
心配させてごめんよー。
当初から、引越しが落ち着いたらつくろうと思っていたので、私としては予定通りの仕上がり日だったのでした^^

SB材料をしまおうと思っている棚をオーダーしてあるんだけど、まだ届いていないので材料があちこちに散らばっている中、作ったこのLO。
結構気に入ったものができたので良かったです^^

お時間のある方、是非Serendipityさんに見に行ってくださいね^^

るなでした。

前回のスケッチレイアウト
[PR]
by pop-studio | 2007-04-30 17:16 | るな*SB
るな*ScrapStation☆4月
るなです。

4月もあと一週間になってしましました^^;
りるさんと、ひめなさんのお二人が企画されている
「ScrapStation」の4月のLOをUPします。
このLOは2月につくっていたものです^^

e0073786_17433451.jpg


このLOは、「被写体チョキチョキ、お花沢山、能天気風」がポイントです^^

そして、来月のLOも、先日完成しました~!!
良かった~!!!
でも、天気が悪い日が続いてるので、撮影できずにいます。もどかしい日々^^;

来月は、もっと早く完成させたいな~と思います!

るなでした。

娘の極端な成長
[PR]
by pop-studio | 2007-04-23 17:45 | るな*SB
あき*やっと!
あきです。

すごーくお久しぶりな感じで最後はもう1ヶ月ぐらい前で
驚いてます。

ここ1ヶ月予想していなかった色んなことがあり、
時間があっという間に過ぎてました。

そして、やっと!念願の新しいPCを購入しました。

思い切ってMacに切り替えようかと思ったのに
結局買ったのは、ウィンドウズ、しかもビスタ。

いいのか悪いのか今のとこよくわかんないけど、
これからしっかり活用していこうと思ってます。

記事が溜まってるのでチョコチョコアップしていきまーす。

とりあえず、私は元気です。報告でした。
[PR]
by pop-studio | 2007-04-19 17:38 | あき*etc.
るな*引越しました。
るなです。

久しぶりのブログになりましたが、先日の「引越しします宣言」どおり、先週無事に引越しを終えました~!
で、1週間はネット生活我慢我慢(笑)
やっと、今日、「引越ししました宣言」をさせていただいてます^^

そうそう、最近ブログを更新してませんでしたが、私を含め、あきちゃんもユキちゃんも元気ですよ♪

ここ静岡県は、私のふるさとであるのです・・・・・が!しかし!!
西部には何のゆかりもない私。
色々と分からないことが多いです。
でも、これで、静岡県の東部・中部・西部を制覇しました!
これはこれで嬉しいなぁ^^

これから、まだまだやらねばならないことが多いので、普段のペースになるには、期間が必要だと思いますが、ぼちぼち復活しようと思ってます。
先週から、サクラが満開で引越しも散歩もドライブもとっても綺麗な景色の中過ごせています^^

大阪へもここからは、新幹線を使って1時間30分くらい。
大阪の皆さん、また、遊びに行きますね~。
そして、静岡県の皆様、これからよろしくお願いします♪

今月は2作品作りたいレイアウトがあるので、時間がつくれるように頑張ります!
また、しばらくブログの更新は途絶えるかも(爆)

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2007-04-08 23:22 | るな*etc.