> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
るな*【Studio-U】新しいキット、入荷です&お知らせ
るなです。

Studio-Uの新しいキットが入荷しました!

今回はBirthday 用のキットになります。
とっても簡単に可愛くできるので、初心者の方に最適ですよ^^

e0073786_20243492.jpg


詳しいことはStudio-Uをご覧下さいね。

るなでした。

お知らせ
[PR]
by pop-studio | 2007-03-23 09:34 | るな*SB
あき*最近ハマっているもの

ちょっとお久し振りのあきです。

ここ数日いや、数ヶ月?パソコンの調子が悪くて
ついにもうダメらしく(泣)
そんなわけでPCを触りたくても触れない私は
ここ最近ネットから遠ざかってます。
只今友人宅にてアップ中。
喋りに来たん?ネットしに来たん?
といたーい突っ込みが入ってます^^;

PCがないと思いがけなく時間ができたのでその分色々やってます。

色んなことに興味を持つ私はその分影響されやすいところもあり、
最近はこんなのを買っちゃいました。

高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋 ミカ / / ワニブックス
ISBN : 4847016130


全部はさすがに出来ないから気になるところを毎日マッサージしています。
お気に入りのアロマオイルを使って。
その為買ったばかりの本は初日からなんだか汚れちゃいましたけど^^;

効果があるのかないのかわかんないんだけど、テレビ観たり、
映画見たり「ながら」でできることなので意外と続いてます。

アロマオイルってなかなか買おうと思っても意外と高かったりで
買うタイミングを逃したり、きっかけがなかったりなんですけど
先日とても良心的な価格のお店を発見。

easeさん。
私がなんばウォークで買ったアロマオイルが
半額以下で売られていてちょっとビックリ&がっかり。
でもちょっと高いけど欲しかったローズヒップが
売ってたので利用させていただきました。

梱包も丁寧だし、発送も早かったし、お薦めです。
アロマやってみたいなーって方は一度覗いてみて下さいね。

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-03-14 21:53 | あき*etc.
るな*MADONNA「THE CONFESSIONS TOUR」
るなです。

もちろん、これ↓買いました~♪
とっても楽しみしていたものなので、嬉しい~!!
一日中、流しっぱなしで生活してます。
ライブにいった感動再び!また、ライブ行きたい~!!
そんなことを感じさせてくれるDVD+CDです。
ライブに行かなかった方も、是非一度見てみてくださいね~。

マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ
マドンナ / / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000MM1I5C
スコア選択: ☆☆☆☆☆


さて、そんな暢気な私の元に、衝撃のニュースが届きました。
私の弟、転勤のある会社に勤めてるんですが、そろそろ転勤らしいとは思っていたものの、その彼から転勤のお知らせが来ました。
今は仙台にいる弟。めったに会えない距離なので、弟大好きな私はさびしかったりするのですが、今度はどこに行くんだろう??なんて思ってメールを見たら
「NY」の二文字が。

一瞬目を疑いましたが、確かに「NY」と書いてありました~!!
そんなわけで、弟一家は、海を越えてNYへ行くらしいです。
短くて3年。長くて10年超。
期間も結構長め・・・・っていうか、長すぎじゃないか?^^;
ただし、条件があって、健康診断でひっかからなかったら、ということらしいです。
ひっかかったら、それはそれで衝撃なんだけど。
どこが悪いんだ?おのれは!!って思うだろうな^^;

今は、NYには私は行ったことがないし、出産してから海外に行くこともなくなってしまったので、海外に行く口実ができて嬉しい~♪なんて思ってる、私です。

もちろん、SBグッズを送ってもらおう♪と思っていることは言うまでもありません(笑)
どうか、弟が健康でありますように・・・・・(動機が不純^^;)

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2007-03-09 17:39 | るな*音楽鑑賞
るな*【お知らせ】スクラップブッキング講習会
るなです。

3月19日(月)にスクラップブッキングの講習会が開催されます。
6インチレイアウト1枚+α(カード等)を作ります。
初心者の方でもお気軽にご参加くださいね♪

サンプル2作品です。

e0073786_17313928.jpg

e0073786_17315376.jpg


時間:13時半~15時半(予定)
参加費:1500円(材料費込)
持ち物:レイアウトに使う写真、筆記用具等
※お申込いただいた方に後ほど詳しい持ち物をお知らせいたします。
募集人数:残り4名
場所:旧金甌会館2階

講師に、カラーズラバーズの高藤桜さんをお招きして、スタンプとパンチを使って、6インチレイアウトを作ります。
他にも+αで簡単につくれるものをご用意しています。

ご希望の方は、件名に「3月19日講習会」を明記してメールをお願いします。

お子様連れOKですが、託児はありませんので、ご了承ください。
飲食はOKです。

るなが募集しているのとは他に、中央区のK田さんも募集をかけておりますので、K田さんにお申し込みをしていただいた方は二重に応募しないようにご注意ください。
なお、私は、当日参加いたしません。
あくまで申し込み先ですので、ご理解よろしくお願いします。

ご質問のある方は、るなまでメールくださいね。

メールは左がわの「Contact us」からお願いします。

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2007-03-05 17:42 | るな*SB
あき*ラッキーガール
あきです。

今朝起きてPCを立ち上げて、いつものように
メールをチェック・・・。
今朝はとってもHappyなニュースがアメリカの友人から
届いていて、一発で目が覚めました。

e0073786_164345.jpg


婚約したよーってとっても嬉しそうに報告をしてくれた彼女の
嬉しさが伝わってきて私までハッピーな気持ちになりました。
結婚式には行けるといいなー。
こうやって誰かが陰からこっそり写真をとっていてくれたみたい。
この一瞬をずっと記念にとっておけるのっていいなーと思いました。

そんなわけでハッピー繋がり?でラッキーなお話の映画。

ラッキー・ガール<特別編>
リンジー・ローハン / / 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

去年グアム旅行に行った帰りの飛行機で個人画面で
選択して観てたこちらの作品。
ところが、3時間半ほどのフライトで映画2本はさすがに観れなくて。
肝心の最後まで観ることができなくてずーっと気になってたエンディング。

まぁハッピーエンドになることはわかってたけど、
それでも最後はやっぱり気になる。

結果的にはうん、やっぱりね。の終わり方だったけど
最後が観れてほっと一安心。初めから観るわけでもなく
最後の15分だけを観ました。

こんなラッキーな人がいるならかわって欲しい^^

ハッピーなニュースで目覚めた今日の私、
一日ニコニコ顔で過ごせそうです。

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-03-04 08:33 | あき*映画・ドラマ鑑賞
るな*ScrapStation☆3月
るなです。

3月になりました!
りるさんと、ひめなさんのお二人が企画されている
「ScrapStation」の3月のLOです。
今回も、楽しくつくることができました♪

e0073786_127839.jpg


スタンプを駆使したLOになってます。
何回もエンボスしたり(髪の毛を燃やしたり^^;)、インクの色を変えたり、スタンプをバンバンひたすら押してみたり。
久しぶりにスタンプをがんばりました。

3月なんだけど、実は、10月の写真を使ってます。
3月はいい写真がなくて^^;
去年の3月は、まあまああるけど、一人の写真がなかったり、
おととしの3月は私が気管支炎にかかって半月使い物にならなかったので、撮影枚数がすっごく少ない。
悲しい3月です。
今年は、沢山撮れるといいな^^

今月は、余裕な感じでみんなのLOを拝見できます。
嬉しいな~!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-03-01 12:07 | るな*SB