> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
あき*げんのじさんと交換レイアウト
あきです。

先日、といってももうそれこそ数ヶ月前・・・
げんちゃん遅くなってごめんね。

げんのじさんと交換レイアウトをしました。
作っていただいたのはこちら。


e0073786_1540334.jpg


ことごとく続くカナダですけど(笑)
これは5年前に行ったときの写真。

カナダと言えば赤ってイメージが私にはあるので
大好きなカラーで作ってもらえて嬉しい~

大人な感じのLOを作ってもらって大満足。
げんちゃんありがとう。

私の作ったLO
[PR]
by pop-studio | 2006-08-31 19:50 | あき*SB
るな*初めてのビーズ♪
るなです。

昨日今日と、CLへ行って来ました!
昨日は、キットクラス。参加してくれた方、ありがとうございました~!!
そして、今日は、スタンプのクラス。
Mさん&ご一緒してくださった方々、ありがとうございました!
また、後日できあがったカードをUPしようと思います^^

さてさて、先日、友達のきみちゃん主催の育児サークル「あんじぇりーな」に参加してきました。
記念すべき第一回は、ビーズアクセつくり!

ということで、私の人生ではじめてのビーズアクセつくりをしてきました。

できあがったものはこちら~

e0073786_1612086.jpg


指輪です^^

めちゃくちゃ可愛くできましたよ~^^
子連れだったので、娘が時々側によってきて、
「かぁか~、何つくってんの~??」と質問攻撃をしてきましたが、それを上手くかわしつつ、細かいビーズと悪戦苦闘しながらも、何とか完成することができました!

きみちゃん、ありがとう~!!!

続き
[PR]
by pop-studio | 2006-08-30 16:22 | るな*etc.
あき*カナダ・バンクーバー⑨これでおしまい?
あきです。

ダラダラ1ヶ月以上もひっぱり続けたカナダネタ。

そろそろこの辺でおしまいに。

ユキちゃんに”実はプールとかもあったんじゃないの?”
って聞かれてそうそう!あったよーって話をしてたので。

プールはビニールプールだったんだけど朝出かけていくときには
なかったのに帰ってきたらこんなおっきいのが登場してました。

e0073786_195514100.jpg


でかっ!


子供達は朝7時ごろから泳いでました。
何故知ってるかというと、毎朝部屋に起こしに来てくれて^^;
ぐーぐー寝てたらドアがバーンと開いて
”プールするから見ててー”って・・・。
一応危ないから大人が見てるときに入りましょうってことで。
しかしこの日は上から覗くと子供が一人増えてるし・・・^^;
どこの子だよー。4人も一度に見てらんないよ・・・

両親は出勤前で忙しくてそれどころじゃないし。
ベビーシッターさんはまだ来る時間じゃないし。
仕方ないなぁと思いながらほぼ毎日一緒に外にでて
見てました。
朝7時バンクーバーはまだ気温20度以下でしたけど・・・?
見てるだけで寒いっ!

それにある時は小雨が降り始めたからって・・・
e0073786_19564651.jpg


どうせぬれてるんだから、傘いらんやろ?(笑)

続きを読む
[PR]
by pop-studio | 2006-08-29 20:28 | あき*旅行
そんな事聞いたら買わずにいられません・・・
ユキです(^^

タイトルを見て、何かすごいSB商品!?と思った方・・・
ごめんなさい。。食べものです(^^;

たまには外でがんばってる旦那さんにもお取り寄せ(^^
岩井くんせい屋さんのスモーク色々。
特にさばくん!!んも~~~ビールに合いすぎます!!
濃いスモークチーズがお好きな方にもおすすめ☆
e0073786_1004085.jpg


買わずにいられない理由^^;
[PR]
by Pop-studio | 2006-08-27 21:13 | ユキ*おとり寄せ
るな*かいママさんと交換レイアウト♪
るなです。

先日、かいママさんと交換レイアウトしました!

ゆっくりやろうね~ってことで、かなりゆっくり進行(笑)
でも、時期を相談してなかった割に、2人とも完成する時期が同じでビックリしました!

早速ですが、かいママさんの作ってくれたレイアウトはこちら♪

e0073786_15423866.jpg


娘が公園で遊んでるときの写真です。
BGのPPで作ってくれました~!!
私、BGの中でもこのシリーズが大好きで、大好きすぎて、まだ使ってないという^^;感じだったんだけど、かいママさんが使ってくれて大感激~!!
かいママさんの手にかかり、とっても可愛く作ってもらえました^^

ありがとうございました~!!

☆私が作ったレイアウト☆
[PR]
by pop-studio | 2006-08-26 15:43 | るな*SB
あき*カナダ・バンクーバー⑧歩いていると・・・
あきです。

前回書いてた記事の日。

ダウンタウンを歩いて居たらとおりかかりの車の中から
お兄ちゃんが何か言ってきました。

その車はこちら。ちょっと派手でしょ?
e0073786_2382034.jpg



でもちょっと離れてたし、私達に話し掛けてることにも気付かず、
気付いても何言ってんのか聞き取れなくてぼーっと見てたら
こんなものが飛んできました。

e0073786_2383625.jpg


チョコレート。

宣伝用に回っているみたいで、車の上の窓部分から飛んできました。
そのあとは写真の隣に写ってるバスの中に向かってどんどん
投げ入れてました。

面白いけど、食べ物を投げてはいけません(笑)

それにチョコ好きじゃない私にはあまり嬉しくないサプライズ。

でもユーモアがあっていいですよね。

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-08-25 10:15 | あき*旅行
るな*ラブメモサマーセミナー大阪
るなです。

ちょっと前のネタですが^^;
先日、エミーさんの講習へ行って来ました!

今回はルーラーブック。TimHoltz直伝!!
とっても楽しかったです^^

表紙はこちら。

e0073786_22372154.jpg


エミーさんのサンプルは写真がついてたんだけど、私はつけてません!
というか付ける写真がない(爆)
きっとこのままで終わりです^^;

中身はこちら。

e0073786_22383064.jpg


ちまたで大人気(?)のオッサンスタンプを使ってます。
「オッサンスタンプ」????
名づけ親は私&あきちゃんです。ごめんよ、Timさん^^;

他にもあと10ページ。
色んなスタンプを押したりして、完成させてきました!
良かった~!!

実は、名古屋の講習では完成できなくって、とっても悔しかった私。
今回は、ウォルナットインクやスタンプという、その場でしか使えないものが沢山だったので、その点からも、すっごく頑張ってきました。

他の方は、きっと「なんで、るなはあんなに急いでるんだろう?」と思ったと思います^^;
バタバタしちゃってすみませんでした!!

そして、エミーさん、今回もありがとうございました♪
ご一緒してくれた方々、ありがとうございました^^

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-08-23 22:42 | るな*SB
るな*MTV2006VMA
るなです。

引き続き、告知っぽい内容なんですけど^^;
だからといって、個人的には、全然関係ないんですけど(爆)

MTV 2006 Video Music Awardsの投票が始まってます!

興味のある方、是非是非覗いてみてくださいね。

投票しなくても、どんな曲が流行ってるのかな~っていうことが一目瞭然なので、見てるだけでもとっても楽しいです。
誰だこれ?っていう人も、中にはいるけどね^^;

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-08-22 23:39 | るな*音楽鑑賞
るな*【お知らせ】カラーズラバーズキットクラス
るなです。

来月、カラーズラバーズで、キットクラスを開催します。

9月11日(月)10:30~12:30

カードストックを使って、個性的な色あわせをしてみましょう!
カードストックのみの色合わせでも、明るく可愛くなりますよ^^
カレイダカラー&ブレイヤーも使います。

HeroArtsのLetters For Stampingも、サンプルではシンプルな飾り方をしていますが、当日はサンプル以外の方法で色々飾ってみてください。

今回は、カレイダカラーの白抜きをしますが、体験したことがない方、是非参加して体験してみてくださいね。
はまりますよ~。

るなでした。

サンプル
[PR]
by pop-studio | 2006-08-22 13:55 | るな*SB
るな*カラーズラバーズ講習会
最近ボウケンブルーにはまっている、るなです^^

この前の土曜日。エミーさんの講習へ行って来ました!
いや~、楽しい1日だった!
その話はまた後日ゆっくり、になっちゃうんですが、
ご一緒してくださった方々。ホントにありがとうございました^^

さてさて、今日の記事はこちら。
先日、カラーズラバーズのクラスに参加しました!
作ったレイアウトはこちら。

e0073786_15413043.jpg


インクセサリーズを使ったクラスだったんですが、とっても楽しかったです~!
使い方も分かったし、大満足。

このインクセサリーズを自分でどれだけ活用できるか?っていうのが今後の重要課題ですが^^;
頑張りま~す。

ボウケンシルバーが好きな娘を持つ、るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-08-21 15:46 | るな*SB