> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
るな*Beyonceの動画&おまけ?
るなです。

先日のブログで書いたんですが、Beyonceの新曲にはまっている私。
そんな中、動画を見つけました~!

FOREVER BEYONCEでDLできます。
右下の、6月27日のところから、です。

このBeyonce。
さすが!って感じで力のこもったダンスを披露してます^^
Beyonceのファンの方、必見です^^

おまけ?
[PR]
by pop-studio | 2006-06-30 22:19 | るな*音楽鑑賞
るな*サンエイクラフトのセミナー
るなです。

先週の土曜日に、京都に行って来ました。
サンエイクラフトでのikuちゃんの講習です。
AMMのPPを使っての講習でしたが、とっても楽しく作ることができました!

作品はこちら。

e0073786_13494532.jpg


思いっきり、サンプルの色違いでつくりました^^;
もっと他の配置でも良かったんですけどね~。サンプル通りつくるのが私は好きなんです^^

ヤスリをかけたり、インクで汚したりと、
普段ヤスリをかけない私はとっても楽しかったです。

違う配置のレイアウトも作ってみたいので、
ベンフランクリンに買いに行こうかな。
このペーパー、結構可愛いです^^

さて、ikuちゃんに、左上の写真を見て
「肺活量がすごいね~」と褒められました(笑)
良かったね~、娘。

そして、あきちゃんとげんちゃんには、娘の着ているカーディガンを褒められました。
良かったね~、S店長!^^

そうそう、今年の後半、ikuちゃんは出張講習を控えるという話を聞いていたので、なんで~?子供作るの??と思いっきり聞いていたのは私です^^;
答えは、そういった計画はないそうです(笑)

そんなこんなで、約一年ぶりのikuちゃんの講習。
とっても楽しかったです^^
ありがとうございました~!

そして、ご一緒してくれた方、ありがとう^^
またゆっくりお話しましょうね!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-06-29 13:51 | るな*SB
あき*Newlyweds
ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ セカンド&サード・シーズン
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ISBN : B000G7PRKK



あきです。

今日もムシムシめちゃくちゃ暑かった大阪。
でも雨よりはいいか。

楽しみにしている人は数少ないと思うんですけど。

私がずーっと楽しみにしていたこちら。Newlyweds
ようやく続編が出ます。HIROちゃん教えてくれてありがとう☆

気になってたから楽しみ~。
って二人は離婚しちゃいましたけど・・・。

ジェシカの新曲はこちらで聞けるようになりました。

で、私特に彼女のファンって訳ではなくて、
単にこのシリーズが気に入ってるだけなんですけどね。

一回機会があれば是非見て欲しいです。
結構はまりますよー。

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-06-28 23:24 | あき*etc.
るな*カラーズラバーズスタンプミニ講習&スタンプエンジョイクラス
るなです。

先週、2日連続でColorsLoversへ行って来ました。

20日は、スタンプミニ講習。
ホビーショーで開催していたミニクラスと同じ内容を受講してきました~。
作品は、こちら。

e0073786_2146144.jpg


「布バッグにスタンプ」「マッチブック」「ビニールバッグ」の3種です。
それぞれ違うスタンプを使って、可愛い作品が作れて大満足でした!
なんと言っても、布バッグにスタンプは、楽しい!
娘のおけいこバッグとか作りたくなりました^^
でも、娘は「おけいこ」してませんけどね^^;

マッチブックもとっても可愛くって、好きです。
簡単なのに、可愛くできるのって、いいですよね~。
これは、また同じものを作るということはないと思うので^^;今回作れてよかったです^^

次の日は、三宅さんのスタンプのクラス。
カードを3種つくりました!

e0073786_21495876.jpg


見ただけだと、何がどうすごいのか分からないかも知れないですけど、実際すごいです!
色んな小技が効いていて、とっても勉強になりました。
スタンプは、見ただけだと分からないことが沢山あって、
ホント、クラスを受講して良かった~!といつも思います^^
三宅さんも、とっても素敵な方なので、毎回楽しいです。

そんなわけで、スタンプ三昧の2日間。
楽しかったです♪

先生方、ホントにありがとうございました~!!

るなでした^^
[PR]
by pop-studio | 2006-06-27 21:56 | るな*SB
あき*頭から離れない曲
Hips Don't Lie
Shakira / Rca


あきです。

昨日のるなさんに引き続き音楽ネタ~

先日からずーっと頭に残っている曲。
日々のヘビーローテーションになっているのが
シャキーラの"Hips don't lie"

曲はここで聴けます。(Enter The Siteをクリックしたら自動的に流れます。)
動画はこちら。あんまり綺麗な画像ではないけど、
シャキーラって誰?って方は一度観てみて下さい。

この曲ラジオ局で一番掛けられた曲になったらしくて、
6月5日の時点で9657回掛かってるそうです。

PCの前にいるときはネットラジオを掛けていることが多い私なんですけど、
毎日何回聴いたらいいんだろう・・・って回数聞きつづけた結果
今では頭から離れません。

ノリのいい曲なのでお薦めです。
そして私一人頭の中でグルグル回るのは寂しいので(笑)
みなさんの頭の中でもグルグル掛けてください。

タイトルが英語だとふーんって思ったけど、直訳すると
“オシリはうそをつかない”・・・ 売れなさそうなタイトル(笑)
内容を聞いてたらなるほどなんですけどね

Beyonce同様どうやったらあんなに素敵に踊れるんだろう。

うっとうしい天気が続いてるから気分がぱっと明るくなる曲で
テンション上げないと。

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-06-26 22:59 | あき*etc.
るな*Beyonceの新曲♪
るなです。

今日は一日雨。すっごくムシムシしててイヤな感じです。
昨日晴れててよかった!!

さて、雨で長時間外出できないときは音楽鑑賞に力が入る私^^
最近Beyonceの新曲をヘビロテしてます。
ここで聴けますよ~。

Beyonce World

右下のニュースの6月13日のところで、DLできます。
曲名は「Deja Vu」
是非聴いてみてくださいね~。
めちゃいいです。

るなでした~。
[PR]
by pop-studio | 2006-06-25 23:36 | るな*音楽鑑賞
るな*【お知らせ】カラーズラバーズキットクラス
るなです。

来月のカラーズラバーズキットクラスがUPされましたので、こちらでもお知らせします。

今回は、daisyd'sのペーパーを使って、それにあわせて、カードストックを
スタンプインクやスタンプで変身させていきます。
パターンペーパーは当日お選びいただけますので、
サンプルと違ったLOを作ることもできます。

7月12日(水)10:30~12:30

ですので、興味のある方、是非参加してくださいね^^

サンプルです。

e0073786_1064813.jpg


サッカーの話。
[PR]
by pop-studio | 2006-06-23 10:05 | るな*SB
あき*フロム蔵王 ピスタチオアイス
あきです。

今日は1日雨でした。夕方ぐらいからしか降らないと思ってたら
朝からしっかり雨・・・。

天気予報では来週いっぱいぐらいグズグズしているような感じ。

早くピッカピカの夏が来たらいいのに。

さて今日は先日ちょっと書いてたフロム蔵王ピスタチオアイス
届きました。

私チョコレートも苦手なんですけど、豆類も苦手です。
なのにピスタチオ?(笑)

マメも乾燥してるマメが苦手ってことで、黒豆とかは
好きなんですけどね。(アーモンドとかマカダミアナッツはNGです^^;)

このアイス、もしかして実がつぶして入ってたらイヤだな・・・って
思ってたんですけど、入ってなかった。良かった~^^

肝心の味ですけど、甘すぎずさらっとした感じ。
食べながらモナカが頭に浮びました。
うん、モナカにしてくれた方が食べやすい。

お店のHPには
エーゲ海に浮かぶ島々を巡るクルーズを経験したことがある方にとってはきっと忘れられない味のピスタチオアイスクリーム

って書いてました。エーゲ海クルーズを経験していないからか、
忘れられない味にはなりませんでしたけど(笑)

興味のある方は是非一度お試しください。

珍しいですよね。

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-06-22 20:36 | あき*etc.
ユキ*今月の信クロ☆
ユキです(^^

先週の金曜日、信州クロパへ参加しました♪
今回はある催し(いつかご報告できるかな^^)の相談がほとんど
でしたが、みなさんの豊富なアイディアに驚いたり、また
楽しい時間でした~(^^♪
参加されたみなさん、ありがとうございました!

その日Naokoさんが作ってきていたミニアルバムに白いかわいいお花が!
帰りに早速近所のダイソーに寄ったらありました!HidaiSowapp(笑)
これ、Naokoさんにネーミング大賞あげたいほどウケました(^^

ついでにお花をばらして入れるケースもさがしたら
チーズが入ってるような木箱発見!
でもフタに書いてる絵がダサいわ~~~赤のクローバーって。

家に帰ってペーパーを貼ったらかわいくなって自己満足です(笑)
これだから余ったPPも捨てられない(^^;
e0073786_1135026.jpg

この勢いでミニアルバム作りたい~~!

それと、子供たちの保育園から続々と写真がくるので、息子からのリクエスト
もありトーマスの生地を買いにジャスコへ。
最初はよくある青いトーマスの生地しかなくて、「これかあ・・・」
と思いながらウロウロ。

でもなかなかいいのがありました~~☆これなら許せます(笑)
画像見えにくいけど、ビンテージっぽくていい感じ。
さっそくわくわくアルバムの表紙に貼って、
保育園用アルバムにします(^^
e0073786_11422674.jpg

でも息子に見せたら、
「これ、青じゃないし、あんまりかっこよくないねぇ。」
と一言(--;

さて、今日はそんな息子の3歳の誕生日(^^
今から買出しに行って準備しまーす♪

ユキでした(^^
[PR]
by Pop-studio | 2006-06-21 11:52 | ユキ*SB
るな*カラーズラバーズスタンプ特別クラス
るなです。

昨日のサッカー見ました????
正直、残念でした。
が、昨日も川口くんが頑張ってましたね!
ホント、彼はすごいです。

次の試合も、みんな頑張って欲しいです。
応援するしかできないけど、ちゃんと応援しますよ~!!

さて、先日の話で、大分時間がたってしまいましたが、
カラーズラバーズのスタンプ特別クラスを受講してきました!

今回は、「スタンプでオリジナルカフェエプロンをつくろう!」ということで、
SBとはちょっと離れてたクラスだったけど、楽しんできました。
最近私の中で流行っている(?)バーサクラフト。
沢山使ってきました^^

作品はこちら。

e0073786_15453578.jpg


まあまあかな?(爆)

私の中では、家事をするときより、というよりも、
クラフトをしてるときに使うエプロンにしたかったので、
Tea関係のスタンプは一切使用しませんでした!

そしたら、スタンプ選びが難しかった^^;

でも、無事に時間内で完成できたので良かったです。

SBのレイアウトが増えてない中、SB以外のクラフトにかける時間は
少なめにしたい私ですが、こんな感じの講習もたまにはいいよな~なんて思いました^^
でも、やっぱりSBの講習を受講したいです!!(笑)

そんな私。
明日明後日と、CLのクラスを受講してきまーす!
SBじゃなくって、スタンプ講習です♪
↑すでに、言ってることとやってることが違う^^;

そんなこんなで、明日ご一緒する方、よろしくお願いします♪

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-06-19 15:55 | るな*SB