> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
カテゴリ:ユキ*おとり寄せ( 5 )
ユキ*久しぶりにお取り寄せ^^
ユキです^^

夏に地元に帰省したとき、友達が美味しいと行っていた
カフェで、京都の「松助NY]のケーキがお取り寄せできると
聞いていて注文していたのがやっと届いた~~^^♪
チーズケーキとサワークリームアップルパイ☆
2種類入ってるなんて・・・お得感に負けてしまった(^^;;

こんなにかわいい箱に入ってきました~^^
こういうのをみると、すぐSBに使えるか考えてしまう
自分がコワい(笑)
e0073786_2128211.jpg

まずはアップルパイの方を食べてみることに♪
りんごは生のまま焼き上げてるんだそうです!
e0073786_21282062.jpg

パイのところも林檎も味も素朴な感じでした。
この素朴な感じが本場らしいのかな?
でもサワークリームのところは美味しかったー^^

明日は気を取り直して、「信じられない美味しさ」という
チーズケーキを食べてみま~す^^

ユキでした^^
[PR]
by Pop-studio | 2006-10-14 22:06 | ユキ*おとり寄せ
そんな事聞いたら買わずにいられません・・・
ユキです(^^

タイトルを見て、何かすごいSB商品!?と思った方・・・
ごめんなさい。。食べものです(^^;

たまには外でがんばってる旦那さんにもお取り寄せ(^^
岩井くんせい屋さんのスモーク色々。
特にさばくん!!んも~~~ビールに合いすぎます!!
濃いスモークチーズがお好きな方にもおすすめ☆
e0073786_1004085.jpg


買わずにいられない理由^^;
[PR]
by Pop-studio | 2006-08-27 21:13 | ユキ*おとり寄せ
ユキ*今日のランチ
ユキです。

ここ松本も梅雨入りしたようで、今日も天気が悪かったー(><

先日、毎月おじいちゃんおばあちゃんが送ってくれる荷物の
なかに、私の大好物が入ってましたーーーっ!
いつもホントにありがとう!!
やまなか家の盛岡冷麺♪
e0073786_231050100.jpg

たぶんお店で出てくるやつにはメンマは入ってません(笑)
エビとか載せたかったけどなかったので(^^;

このお店、チェーン店の焼肉屋さんなのですが、冷麺がおいしいので
そればっかり食べに行ってました(^^;
実家の近くにもお店があるので、家族が食事に行った時に母が
ついでに買ってきて送ってくれます!やさしいなぁ、感謝感謝(^^

さて、今日実は朝から機嫌が悪かった私(^^;
旦那さんにも、
夕べも飲んで帰ってきて、このバカチンがーっ!(古っ!金八先生?^^;)
なんて思って、あんまり口きいてなかったんですが。。

冷たくて美味しい冷麺食べながら、たわいもない会話してるうちに
機嫌もすっかり直りました(笑)
この食感、味、も~~大好き☆

美味しいもの食べるって、ホント幸せですね(^^

ユキでした(^^)
[PR]
by Pop-studio | 2006-06-11 00:07 | ユキ*おとり寄せ
ユキ*蔵王のチーズケーキとイチゴのサンタ
ユキです。

先日のるなさんの見開きLo可愛かったなぁ(*^-^*)
私もサクサク進めないとー。と思いながら、全然です(^^;

さて、あと1ヶ月でクリスマス。毎年色々準備を
考えるだけでワクワクしますね~(^^)

イブの日の料理にクリームチーズを使おうと、いつものところで注文しようと
したら、美味しそうなものが・・・・
フロム蔵王で見つけたチーズケーキが届きました♪
e0073786_18344726.jpg

息子の大好きなイチゴのサンタさん(生クリームを挟んだだけなんですけど^^;)
を添えて。

いつもはチョコペンで目を書くんですが今日は無かったのでこのまま・・・
息子はサンタの目が無いことに気付こうともせず
イチゴをほおばってました(^^; 食べれればいいのね(苦笑)

お味のほうはとっても濃厚なのに上品!!雑誌のnonnoとBAILAの
おいしいチーズケーキに上位ランクインしたそう。

うーん、納得。うまく説明できないけどホントに美味しい!
2個セットで届いたのでもう1度楽しみまーす♪


こちらは旦那さんの出張みやげのチョコバナナパイ。
羽田空港限定らしいです。箱がかわいいーー(^^)

e0073786_1835151.jpg


世の中美味しいものが多いなぁ~

ユキでした。
[PR]
by Pop-studio | 2005-11-25 18:35 | ユキ*おとり寄せ
ユキ*お取り寄せ解禁!?
ユキです。

これ、とってもおいしんですよぉ~!
大福の中にあんこと抹茶クリームがたっぷり入っていて、口に入れた瞬間

「むに~~~っ」

とクリームが出る瞬間がかなり幸せ(^^)♪
一緒にこれ食べた息子の顔も「むに~っ」と笑顔で笑えました(^^


仙台にある喜久水庵の喜久福です。
e0073786_1393728.jpg


ここは地元では超有名な老舗のお茶屋さんで、この大福の抹茶クリームも
かなりお茶の香りが濃厚で抹茶好きにはたまらない☆

他にも生クリーム大福や、枝豆をつぶしてできてるずんだ大福も
とっーーても美味(^^)
発売した頃からずっと食べてたので、関西に転勤して来てからも
ちょくちょく注文してしまうほど好きなんだなぁ~これ(^^

ところで、先日旦那さんにお取り寄せ禁止を言い渡された私ですが、
ホントはまだ解禁なってないんですよ~~(泣)

これは先日実家に電話したときに母に冗談まじりでお願いしたら
届きました(笑)ありがとーーー!!近いうちに孫連れて帰るから
またよろしく(なんちって^^)

旦那さんには機嫌のいいときに解禁お願いしてみます(^^;)
寒い季節はなおさらおいしいものが食べたいし(笑)


ユキでした。
[PR]
by Pop-studio | 2005-10-26 13:05 | ユキ*おとり寄せ