> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
カテゴリ:るな*etc.( 12 )
るな*関西にて
るなです。

先週末、関西へ行ってきました!
今年は里帰りしなかったので、大阪の実家へもよって来ました。
お墓参りして、実家で少ししゃべって(予告せずに、突然行ったのでビックリされました・笑)
お友達のtakaちゃん宅で、昼食と夕食をご馳走になりました。
takaちゃん、ありがとー♪
その後、兵庫県へ行ってきました。
あきちゃんの結婚披露宴へ出席するためです^^

こちらのブログを読んでくださっている方々は、あきちゃんが仕事をやめたり、なんだか引越しするみたい?って知っていたとは思うのですが、結婚するのかな?と思った方も多々いるかと思います。
今回、やっと公表できて私はホントに嬉しいです

あきちゃん、ホントにホントにおめでとう!!!

つづき
[PR]
by pop-studio | 2008-08-26 14:04 | るな*etc.
るな*引越しました。
るなです。

久しぶりのブログになりましたが、先日の「引越しします宣言」どおり、先週無事に引越しを終えました~!
で、1週間はネット生活我慢我慢(笑)
やっと、今日、「引越ししました宣言」をさせていただいてます^^

そうそう、最近ブログを更新してませんでしたが、私を含め、あきちゃんもユキちゃんも元気ですよ♪

ここ静岡県は、私のふるさとであるのです・・・・・が!しかし!!
西部には何のゆかりもない私。
色々と分からないことが多いです。
でも、これで、静岡県の東部・中部・西部を制覇しました!
これはこれで嬉しいなぁ^^

これから、まだまだやらねばならないことが多いので、普段のペースになるには、期間が必要だと思いますが、ぼちぼち復活しようと思ってます。
先週から、サクラが満開で引越しも散歩もドライブもとっても綺麗な景色の中過ごせています^^

大阪へもここからは、新幹線を使って1時間30分くらい。
大阪の皆さん、また、遊びに行きますね~。
そして、静岡県の皆様、これからよろしくお願いします♪

今月は2作品作りたいレイアウトがあるので、時間がつくれるように頑張ります!
また、しばらくブログの更新は途絶えるかも(爆)

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2007-04-08 23:22 | るな*etc.
るな*行って来ました~!ライブ&大阪観光
るなです。

ついに行って来ました!
マドンナのライブ!!
16日、日本公演初日に大阪ドームへ。
もう、めっちゃ楽しくって、ホント、行って良かったです!!

この話は書くと長いので、下で隠して書きます(笑)

この3連休は、マドンナのライブにあわせて、静岡から親友を呼び寄せました。
そんなわけで、大阪観光開始。
色んなところへ行きましたよ~。
ベタなところばっかり(笑)

友達と私は、私が結婚する前、大阪に旅行で来てるんです。
なので、その時に回れなかったところを回りました。
そういえば、その旅行もライブ参戦をかねて、だったんですよね~。

とっても楽しかった3日間。
明日からの現実が怖いです^^;

るなでした。

ライブについて。
[PR]
by pop-studio | 2006-09-18 09:03 | るな*etc.
るな*初めてのビーズ♪
るなです。

昨日今日と、CLへ行って来ました!
昨日は、キットクラス。参加してくれた方、ありがとうございました~!!
そして、今日は、スタンプのクラス。
Mさん&ご一緒してくださった方々、ありがとうございました!
また、後日できあがったカードをUPしようと思います^^

さてさて、先日、友達のきみちゃん主催の育児サークル「あんじぇりーな」に参加してきました。
記念すべき第一回は、ビーズアクセつくり!

ということで、私の人生ではじめてのビーズアクセつくりをしてきました。

できあがったものはこちら~

e0073786_1612086.jpg


指輪です^^

めちゃくちゃ可愛くできましたよ~^^
子連れだったので、娘が時々側によってきて、
「かぁか~、何つくってんの~??」と質問攻撃をしてきましたが、それを上手くかわしつつ、細かいビーズと悪戦苦闘しながらも、何とか完成することができました!

きみちゃん、ありがとう~!!!

続き
[PR]
by pop-studio | 2006-08-30 16:22 | るな*etc.
るな*漢字バトン
るなです。

先日tamaさんから回ってきた「漢字バトン」。やっと回答しようと思います。
あまり考えずに、簡単に^^

漢字バトン
[PR]
by pop-studio | 2006-03-21 22:46 | るな*etc.
るな*べにふうき
るなです。

先日のクロパ、参加された皆さん、ありがとうございました!
企画した私が楽しんでどうする?って感じもしますが、
私自身、とっても楽しかったです^^
スタンプでパターンペーパーを作れたし、沢山お話もできたし、
良かったです。
また、楽しい企画を考えたいな~と思います^^


さてさて、
最近、のどが痛くなってきたり、鼻がむずむずしてきたような気がします。
あーーー!もしかしたら、花粉症!?ってなわけで、
去年に引き続き、これを飲み始めました!

紅富貴(べにふうき)

というお茶です。
花粉症の季節になると、有名になるお茶です^^
お高いですが、効果は出ます(私にとっては)

私は医者に通うほどの花粉症ではないので、
なんとか、市販の薬でごまかそうと思ってるんですが、
これを飲むと、ホント、薬を飲むのを忘れるくらい。

効果は、個人差があると思うのですが、
花粉症で辛い方は、一度おためしくださいね~。

って、なんで宣伝してるのか分からないけど^^;
きっと、静岡の血がそうさせてるに違いない!!(笑)
注:実家は、お茶やではありません^^;

花粉症の方。今年も頑張りましょう!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-02-28 18:17 | るな*etc.
るな*バレンタイン!
るなです。

今日は、バレンタインですね~!
といっても、我が家のオトンは甘いものが好きではないので、
我が家ではバレンタインデーは

私のためにおいしいチョコレートを買う日

になっております^^

去年までは、おいしいと評判のお店から色々と取り寄せしてたりしましたが、
今年は、ご近所開拓ということで、

エクチュア からほり「蔵」本店

へ行って来ました。

とかいって、リンク貼ってみましたが
いやー、今のHPは建物の外観が載ってない~(泣)
とっても雰囲気のある外観なんですよ。
で、我が家からチャリで数分のところにあります。
お店は、高島屋は大丸にも入ってるみたいです。

今日、買ってきたチョコと、娘と一緒に作ったブラウニーをオトンに渡しました。
まだ、開封してくれないので、私はまたチョコにありつけてないのですが^^;
絶対においしいだろう!と期待してます。

そうそう。
娘と一緒につくったブラウニーですが、作ってる最中娘がおとなしいわけがなく、
半分以上食べられちゃいました^^;
ま、予想通りってことで。


るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-02-14 23:01 | るな*etc.
るな*今年もよろしくお願いします♪
るなです。

新年あけましておめでとうございます!
もう、新年っていう感じがないですが、とりあえず^^

毎日寒い日が続いてますが、奇跡的に(?)娘も私も風邪をひかずに
過ごしています。
新年は、実家に帰ってました。
友達にも会い、甥っ子にも初めて会い、充実した帰省でした。
もっといたかったな~。

e0073786_1443432.jpg


実家の近くから見た富士山。雲をかぶってるけど、この後、もっと素敵に見えました^^
見る人が見たら、どこから撮ってるかは一目瞭然^^

さてさて、今年の抱負ですが、

無理をしない

に決定しました~!パチパチパチ
何事も手を抜かずに過ごしたいとは思うのですが、
自分で自分の首をしめることはやめて、
おだやかなペースで日々を過ごしたいと思っています。
頑張るけど、ほどほどに、適当に。

ということで、今年もよろしくお願いします!

るなでした。

今年の年賀状
[PR]
by pop-studio | 2006-01-08 17:40 | るな*etc.
るな*年末のご挨拶~
るなです。

いよいよ今年も終わりですね!
私の今年一年間の感想は?というと。

色々あった

に尽きます(笑)

沢山の素敵な出会いもあり
別れもあり

嬉しいことあり
楽しいことあり
悲しいことあり

ホント、色々ありました!

最後の最後で、盲腸になったのには、ビックリしましたが^^;
まあ、それはそれでネタができて良かった(?)

とにかく、すべてのことに感謝です!

来年も、色々あって面白い年になるといいな~。
さて、来年の目標はというと

「目標をつくること!」

という日本人として恥ずかしい日本語を書いてますが^^;

なんか、今年はダラダラ過ごしてしまったので、
是非来年は、目標を持って過ごしていきたいものです。
だけど、今は目標が思いつかないので、
目標を定めることから始めないとな^^
頑張ろう~。

それでは、みなさん。
よいお年をお迎え下さい!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2005-12-30 11:49 | るな*etc.
るな*退院しました~
お久しぶりのるなです。

件名のごとく、この1週間入院してきました!
とりあえず、急なことだったので、
ここにも、お知らせできずに、入院してきました。

先週の木曜日に「アッペ」という名で親しまれている(?)

盲腸

になりまして、点滴で散らすこともできず、9日に手術しました。
で、今日無事に退院してきました。

沢山の予定もあり、連絡をしなければいけない方もいたのですが、
突然のことで、ご迷惑をおかけしました。
ホントに、申し訳ありません。

とりあえず、ちょっと傷は痛むものの、1週間休んだので、かなり元気です。
これから、溜まった家事と仕事をこなすことになりますので、
このブログも、1週間ほど、お休みすることにしました。

私からの連絡をお待ちの方も、沢山いらっしゃると思うのですが、
順番に連絡させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
そして、来週になっても私からの連絡がない方は
催促のメールをくださいね^^
ホント、すみません!

と、いうことで、再び沈黙しますが、
元気ですので、ご心配なく~!!!

入院中、お見舞いに来てくださった方、
携帯のメールで暇な私の相手をしてくださった方、
ありがとうございました!
また、ゆっくり連絡します。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2005-12-17 13:53 | るな*etc.