> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト24
るなです。

Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました。
miyuchiさん、ありがとうございました♪

投稿したLOはこちら。

e0073786_17314189.jpg


初めてデジタルで作りました!
なかなか楽しかったです^^
これからも、ちょこちょことデジタルやハイブリッドに挑戦しよう!などと思いました。

とはいっても、しばらく無料の素材で楽しむ程度になるかと思うんですが(ケチ?・笑)
お金を出して素材を買うくらい、デジタルですいすい作れるようになるといいんですけどね。

そうそう、このLO。ちゃんと12インチでプリントします!!
普通のアルバムに一緒に収める予定です^^

他のLOはこちらに載せています。

タイトルについて、ちょっと語りたい(?)ので、↓で書くとして。
表はこのへんで~。

るなでした。



さて、タイトルなんですが。
今回のタイトルは、TERIYAKI BOYZの曲から拝借しました。

こちらの曲です。

You Tube「Zock On!」

「ゾッコン」という意味で使われているらしい。
Pharrellは意味がわかって歌ってくれているんだろうか?と心配しつつ。
Busta Rhymesが上手すぎで反則だよ、とか思いつつ。
この歌、とっても気に入ったので、使わせてもらっちゃいました。

関係ないけど、PVを見て、道端ジェシカにゾッコンになりました♪
お人形さんみたいにキレイっっ!!


そんなわけですが、私は娘に「ゾッコン」ということで、結局のところ、親ばかタイトルです(笑)




さらに関係ない話ですが、
明日、TERIYAKI BOYZ、名古屋でライブなんだよね~^^;
行きたかった~!!!!!(泣)
[PR]
by pop-studio | 2009-02-13 17:54 | るな*SB