> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!るなです。

久しぶりのブログになってしまいました^^;
11月から、怒涛の日々で、毎日毎日が精一杯。。。
年末には体調をくずしたり、くずしながらも遊びに行ったり、飲みに行ったり、急な仕事が入ったり、予定変更があったりと、バタバタしているうちに年があけてしまいました。
おかげで、年があけても、ソワソワしちゃって(笑)
やっと、今日落ち着きました。

去年は、SBに関していえば、とっても充実した一年で。
色々なことを体験させてもらったり、楽しかった~。
本当にありがとうございました。

今年も、去年と変わらず仕事としてのSBもしていくかと思うんですが、今年はペースダウンしていこうかと思っています。
ボチボチやっていこうかな、と。
まあ、「今年は」っていうよりも「今の気持ちは」ってところなので、春が来たら気持ちが変わってるかもしれないけど(笑)
何か、最近外に出て遊びたい~~~!!!っていう気持ちが大きくって、ウチにこもってSBという時間がもったいなく感じちゃってて(笑)
とりあえず、今の時点では、「ボチボチSB」でいこうと思います^^

e0073786_21582215.jpg


今年の年賀状です!

今年は年賀状を4種類作っちゃいました^^;;;
他の3種類は、↓にアップしておきます!


では、みなさん、今年もよろしくお願いします♪

るなでした。





e0073786_2213347.jpg


e0073786_222611.jpg


↑の2枚はクラスサンプルです。キットショップでも販売させてもらいました。
何か一番お正月っぽい年賀状なような気がします^^

e0073786_2292823.jpg


↑のサンプルは、CLから急いで作ってーーー!って言われて、めっちゃ早く作ったもの。
なので、写真も正月っぽくないし、材料もウチにあるもので作ったから、なんか雰囲気はCLっぽいけど、正月っぽくないっていうか(笑)
でも、結構気に入ってます^^
[PR]
by pop-studio | 2009-01-04 22:10 | るな*SB