> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*プレゼント用に
あきです

引っ越してきてから時間がたっぷりあるから
今までで一番SBやってるかも?なんだけど
今までがあんまり作ってなかったからかもしれない

ここで出来た一番初めの友達は小さな子供たち

言葉が解らない私に普通に接してくれる二人に
いつも和まされてます

二人とも先週誕生日だったからプレゼントに
キャンバスをつくりました

e0073786_829421.jpg


e0073786_8295424.jpg


喜んでくれたから私も嬉しい

そして今週はチェコ プラハに行ってました。

e0073786_8234652.jpg


プラハすっごい綺麗な街で大満足

だんだんクリスマスの飾り付けで街も
にぎやかになってきました。
私が住んでるところは先週から雪が降り始めてかなり寒い・・・

すでに春が待ち遠しいあきでした
[PR]
by pop-studio | 2008-11-30 08:30 | あき*SB