> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*CKwithSS
るなです。

そろそろこの記事を・・・・と思って、久々のブログです。


もう、発売から2週間くらいたっちゃいましたが(爆)
CKwithSS 13号に、作品を掲載していただいてます^^
ikuちゃんが担当している「Arrange In Style」にて、ゲストデザイナーとしてお誘いを受け、とっても可愛いアイテムを使って、12インチLOを作りました。

その作品ですが、担当の方にブログへ掲載OKをいただきましたので、今回掲載させていただきます^^

e0073786_2323539.jpg


K&Co.のかわいいペーパーパッド、Primaのかなり立体感のあるフラワーアクセント。
そしてダウンロードできるジャーナルカードがお題の3点でした。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪


さて、この作品の細かい説明は、来月のちょっとの期間、担当させていただく予定のCKwithSSのブログの方でも書かせていただく予定なので、ここで全部書いちゃうと、来月つらくなりそうなので、今日はここまで。


・・・・・・・となると、すごい淡白な記事になっちゃうから、ちょっとだけ書かせていただくと(笑)


普段、お題をいただいての作品作りは、色々と考えて作ってます。
今回の作品の雰囲気は、話をいただいたときのikuちゃんの一言で決定させていただきました。
そのときの一言とは

「この材料を見たときに、るなさんを思い出したんだよね~」

という言葉。
今回、そんなありがたいお言葉をいただき、自分なりに「私らしLO」を目指して作った作品です。

そして、私らしいっていうのは何だろ?と考えた結果、きっと、能天気っぽいんだろうな、って思って、思いっきり能天気っぽく作りました(笑)


この作品を見てくださった皆さんに


作風、いつもといっしょやーん!!


って思っていただけたら幸いです^^



るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2008-09-26 23:54 | るな*SB