> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ScrapGoods第17回&第18回
るなです。

やっと発売になりました!
ColorsLoversにて販売されている、スクラップグッズのサンプルの紹介です。
サンプルが世に出るまですごい待ちました。
作り方忘れちゃいました(爆)

今回は、2回まとめて紹介します。

第17回は、ギルディング&カッパーフォイルテクニック
ゴールドのフレークを使ったり、コパーフィルムを使ったりと、ゴージャスなテーマになっています。

e0073786_0032.jpg


e0073786_001564.jpg


今回のキットには、PPがついていないので、両サンプルともカイザークラフトを使用しました。
ゴールドのギルティングは、容器から出すとモサモサとしてるので、増えたような錯覚に陥ります(笑)
なんとなく雰囲気が、鰹節みたい!
このモサモサしたものを、グルーパッドを使ってチップボードにつけて、ゴージャスに変身させています。


第18回は、ブリングデザイン
ラインストーンをたっぷり使える、キラキラがテーマです。

e0073786_024578.jpg


e0073786_025414.jpg


今回のサンプルも、とっても気に入っています。
作ってて、ホントに楽しかった~♪
とにかくラインストーンを使いまくっています。
キラキラしてて、見てて飽きません^^



今回もご購入してくださった方には、サンプルの詳しい作り方が掲載された、オンライン講習のURLをご紹介しています。
何か不明な点がありましたら、CL、または、るなまでご連絡くださいね。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2008-09-06 00:14 | るな*SB