> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト22
るなです。

Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました。
miyuchiさん、ありがとうございました~!!

投稿したLOはこちらです♪

e0073786_945724.jpg


今回の私の中のテーマは「そよ風感じるLO」

・・・・・・って、るな、どうした???(笑)


冗談はさておき。
ホントに最近、天気はギラギラだし、何か落ち着けるLOが作りたいな~と思って、このLOを作りました。
見てて、ほわーっとできるといいな、なんて^^

もう一つ、チャレンジしたことがあって、もう一部の友達にはバレましたが、Timのグランジボードを可愛く使う!ということです。
Timのグランジボードって、「Tim」という名前に影響されてしまって、ビンテージだったり、エレガントだったり、そんな感じで作らないとダメなんかな~と思い込んでたんですが、よくよく考えたら、他のチップボードと変わりないんですよね!
そんなことに、今更気づいた私。
今回は、CUTEに使ってみようとチャレンジ。
結構、普通に使えました。なぁーんだ、という感じ(おいおい)
今までTim様に踊らされてました(笑)

大好きなターコイズジェムも使えたし、レースペーパーも使っちゃったし、今回も楽しくつくることができました!


他のLOはこちらに載せています。


さてさて、今週末は関西入します!
もう、この夏は西へ東へ移動しまくってます。
東京と大阪の真ん中で、名古屋にも近い浜松に住んでて良かった!と思っている私ですが、今年の夏は、この移動で最後になりそうです。
友達にも会えるし、ホントに楽しみです!


るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2008-08-18 09:35 | るな*SB