> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*スタンプカーニバル
るなです。

7~9日まで、東京に行ってきました!
スタンプカーニバルのカラーズラバーズブースのお手伝いです^^

暑かったですが、最近よく発生する雷雨もなく、無事に終了しました。
山手線で事故があって、朝の電車に乗るのにバタバタしたりしましたが、大きく道を外れるような迷子になることもなく(ちょっと外れた迷子にはなりました・爆)毎日無事に通勤(?)できました。

CLブースへ来てくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、バタバタしていてごめんなさい。
楽しんでいただけたでしょうか?

ホントは、いろんなことがあったので、それを詳しく書いていきたい気持ちもあるのですが、最近の私は、「終わったことが振り返れない病」にかかっているらしく(どんな病だ?^^;)
終わったことを振り返る時間よりも、次にやらなければならないことに気持ちがどんどん進んでいってしまっています。

なので、このブログもそんな感じで、お礼のみの記事になってしまいますが、すみません。

ブースに来てくださった皆さん、
また、私に声をかけてくださった皆さん、
ありがとうございました♪


るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2008-08-10 18:15 | るな*SB